この記事の中に↓

実話ですと書きました↓



テクノロジー技術を悪用した痛みや薬品・ガス噴射、ストーカー行為などの人的な嫌がらせは事実ですが道具や機械や方法等ハッキリとわかりません。

加害者は被害者にだけわからせてくるので、被害者さん同士でこのようにしているのでは?とか、盗聴盗撮されていないと辻褄が合わないことの連続だったりで、被害者の共通の認識は色々あります。

でも、客観的な確実な証拠はなかなか取るのが難しいし、第三者が理解出来る証拠も難しいですよね。。

証拠を取りにくくされる犯罪です。

なので、「実話です」と書いたことで誤解があるといけないので補足させてください。

私に起きている、ブログに書いている様々な現象・症状は本当のことです。

昨日のブログのような初めてのことはテクノロジー被害なのか何なのかわからないですが、ブログ内でも書きましたが初めての痛みでわからないからこそ記録しておこうと思い、書きました。


昨日、ブログを書いたあとXを見たら、フォローしてないある方のポストが上がってきました。

「テクノロジー犯罪について書く時、ハッキリしないことは書かないほうが良いのでは?」というような内容でした。

ポストされていたのは私がブログを書いたあとの時間でした。

ブログに、初めての痛み・ハッキリしてないので本当は書きたくないのですが、、、という内容を書いたあとでしたので、なんか繋がるなと思いブログを読み返して、補足記事を書いておいたほうがいいと思い書きました。


昨日、初めての痛みでプチパニックでした。

その前の記事で書きましたが睡眠妨害も続いていました。

あのポストが私のブログと関係なかったとしても、補足記事を書いたほうがいいと気づいたので見て良かったです。

ポストは相変わらずタイムラインめちゃくちゃで、私に読ませようとしてる?と思ってしまうことが多いです😅

読んだあとでポストが消されていたので、私宛??と思ってしまいました💦(後で見たらあのポストがなくなっていたので)

こういうことが何回かありますが、タイミング凄っ、、、不思議です💦

被害に遭いながらでもいつも冷静にポストやブログを書ける方、凄いなぁと思っています✨

見習わないと、、、😭