続きです。
結局4時頃まで眠れませんでした。
イヤホンで音楽を聴いていましたが、イヤホンをつけた方の耳への照射があり、何度も左右付け替えて音楽どころではなかったし、騒音もずーっと続いていたので眠れなかったです。
2022年9月に今●が引っ越して来てからこのような「風が吹いているから何かがぶつかっても仕方ないでしょ」と言わんばかりの嫌がらせが数えきれないほどあり、加害者出入りに合わせて一段と音が強くなる意図的な音出しでもあるので、私が住んでいる町田市のURの管理事務所に電話しました。
何か柵に当たっている物があるなら撤去するよう伝えてほしいのですが、、、とお願いしました。
結果、今の段階ではだいぶ静かになりました。
と言ってもまだ意図的な音出しの嫌がらせはあります。
ベランダから、私がいる部屋(トイレでも)の天井からのドン!という音出し、ドアバン、窓バンは相変わらずあります。
一般的な生活音や生活時間帯なら、お互い様で我慢出来ますが深夜早朝までずっと続きます。
しかも去年の9月から我慢している嫌がらせのうちの一つを言っただけですので、嫌がらせが軽減したとは思いませんが、被害者とか加害者とかを抜きにして、ごく一般的にご近所として考えた時に、1年以上継続しているし一言お願いしてもいいのでは?と思い電話しました。
最近、ブログをちょくちょく更新しているからか、被害悪化中です。
女性ならではの被害もあり、多分そうかな?と思う体のおかしさがあります。昨晩はもしかして結構確実かもしれません。
でもわからないので今はハッキリしたことは書けません。
加害者は被害者を痛めつけることが生きがいです。
そこには老若男女関係ありません。
特に女・子供なんて、テクノロジー犯罪と警察の後ろ盾がある不法侵入でやりたい放題なのでは?

防犯カメラはセンサーが反応してから動くタイプの物ですが、朝方4時前後に作動しているのに誰も映っていない・録画はされているのに画像が真っ黒ということが何度もあります。
今日の朝方4時25分頃もそうでした。
何かに反応して作動することもあると思いますが、4時前後以外はちゃんと映っているので(最近マメにチェックしているのですが、他の時間帯でおかしな映像はなかったです)なんでだろうと思います。
何かに反応して作動した場合、人は映っていなくても部屋の映像が映っています。でも、画像が真っ黒な映像が流れたり、同じ時間帯(4時前後)ばかりおかしな映像が残っています。

管理事務所に電話する前に母に言ってから母の前で電話しました。
母もベランダがうるさいと思って出て確認して、うちじゃないとわかり自分の家が迷惑かけてないなら良かったと、それで寝るという事が今まで何回かありました。
私も必ず確認しています。
母は電話する時、「もし、引っ越さないといけなくなったらどうするの?!」と言って止めようとしました。
近隣トラブルになったら居づらくなって引っ越さないといけなくなるかもと心配していました。
そこまで心配することでしょうか?
母は昔から、自分が我慢して、それで丸く収まればいいという考えで、そうじやない私の考えとぶつかります。
普通の生活音ならお互い様ですが、これは犯罪です。
母も無自覚の被害者です。
母自身も夜中起きてベランダに出て確認するほどうるさいのですが、母は私のことをおかしいと思わされているので、私が大袈裟に言っていると思っているのかもしれないです。
じゃあ、うるさくて眠れなくてベランダに出て確認していた母自身はどうなの?って話ですよね。
子供よりも母自身よりも他人様に迷惑かけないようにという他人軸過ぎる生き方だと、加害者はほとぼり冷めたらまた騒音強化するかもしれないですね。

(母の性格は昔の日本人の気質そのものだと思いますが、昔は皆がそうだったからそれで良かった。我慢という感覚ではなく、お互いが自然に普通に無理なく気遣いして、それが気持ちの良い近隣付き合いに繋がっていたと思います。
でも今の私の状況は一方的にひたすら我慢。
突然嫌がらせが始まって犯罪に巻き込まれている状況です。それを被害者・加害者・カルト以外の人はなかなか理解出来ないと思うので、そんなことあるの?って感じだと思いますが私のブログは全て実話です)

親や配偶者などの後ろ盾があるのとないのでは加害内容も違ってくる部分はあるのでは?と思います。
私はその両方がないのでここまで酷くやられているのかもしれないですね。
私は母の近隣付き合いに合わせて我慢していますが、母がいると騒音は少なくなって、いないとうるさくなるので、私がうるさいと思うのと母の聞こえ方は違うのです。

これを書いている間、何回も窓バンがあります。
やはり加害者はダメなんだな、、。

窓バンそのものもが問題ではなく(もちろん問題ですが)、盗撮して被害者の行動を監視しているから出来る嫌がらせだということが本当の問題なんです。
盗撮盗聴されているから証拠が取りづらいし、同時進行で嘘の悪評流布で被害者がおかしい人などのレッテル貼りで被害者の言うことの信憑性をなくす。
私に嫌がらせしている近隣加害者は私とトラブルになったとか一切ないです。
402、202を中心とした加害部屋に出入りしている加害者達も同じくトラブルになったとか一切ないです。
ほとんどは名前も知らない人ばかりです。
宗教的な教えを隠れ蓑にして罪悪感なくやる人、お金目的でやる人などだと思いますが、私と面識がなくても出来る神経が本当にわからない。

この前、コインランドリーで下品なおばあさん2人に私の命があと3年という仄めかしをされました。
誰かが犠牲にならないとね!と見ず知らずのおばあさん2人が言っていました。
誰か1人を悪者にして犠牲にして、組織・仲間の結束を図るやり方ってカルト的ですね、、、。
加害者は基本的に恐怖で支配されていると思いますが、本人に自覚はないのかな?
中に入ってしまうと、うわべだけだとしても仲良くお付き合いするでしょうから自覚しないのかな?
それとも自分のそういう感覚に蓋をしてしまうのかな?
近隣加害者を見ると加害者同士で監視し合っているように見えますが、それも犯罪者同士だと普通のことかもしれないですね。
裏切り防止で監視し合うことは当然あるでしょうね。
そういう監視や加害ノルマ(?)みたいなストレスがますます被害者を痛めつける原動力になっているのかもしれないですね。
そういう風に加害者を操ることに長けている組織があるってことですよね。
加害者はマニュアル通りに動く廃人のロボットですから。
私の周りだけでなく日本中で、マニュアル通りに動く加害者がいます。
それなのに警察・行政・司法は知らんぷり、、、。

他人の命についてニヤニヤしながら大声で話し、反応を見る、、、下品なおばあさん2人でした。
私は仄めかしは全て流しています。
渡されたプレゼントは受け取らなければ相手に返って行く(Xでポストされていた格言のパクリ)ので何とも思ってないです。