⬆️この記事に、加害者が出入りしている部屋に来る出前のことについて少し書きましたが、さっきお風呂上がりに洗面所の小窓を開けた時に下を見たら、最近同じ時間帯に何度か見ている赤いダウンを着て自転車で来る加害者をまた見かけました。

(最近、○○入り口バス停辺りから来てるっぽい加害者を結構みる。

あの辺も加害部屋があるんだろうな。

402から出て、あの辺に歩いて行く加害者もいるし。)

今日は頭にライトもつけていました。自転車のライトも結構明るく、そんなに近くじゃなくてもすぐわかります。

上から少し見ていたら自転車だけ置いてどこかへ歩いて行きました。

加害部屋に行くのを見られたくないから一旦離れたのでしょうか?

一昨日もお風呂に入る時に寒いので小窓を閉める時に安全確認笑い泣きの為に外を見たら、同じ人が来て下でウロチョロしているような影が動いているのを見ました。

なかなか上に上がってこないんです。

不審者丸出し。

一昨日の不審な行動を見られたからか、さっきは大袈裟に自転車をガシャン!と置いてガチャガチャ!と鍵をかける音をアピールしていました。

それでなぜか不審者はどこかに行ったのですが、そのすぐ直後にマックの配達のバイクが来ました。

以前も書いたと思いますが、加害者と出前は2分と間があかないほど続いて来ます。

到着ホヤホヤのマックが食べたいもんね。

でも今日はダメだったね。

マックなんて一回冷めたら温めて直しても美味しくないのに。

顔を見られたら困る人生って哀れだね。

夜21時過ぎにマックを食べられる胃袋とは、若い加害者なのかな?

この時間に来るということは朝までいて一晩中薬品噴射する係?

マック含め、配達の人と加害者が繋がっていることがわかります。

今日の配達員さんはやたら大きな声でした。それに負けじと玄関先で加害者も大きな声。

⬆️この前のブログに反応したのかな?

時間考えようね。

ズレてるよ。

その場その場で適当な小手先の上書きをしようとするから色々ズレてるんだよね。

それに今更遅いし。


市役所近くにいる加害者だと思われる人のブログに書かれていた「けつもちのポストの会社」かどうかわからないけど、あそこにあるマンションのポストの会社はわかりました。

ポストに会社のシールが貼ってありました。

ホームページ見たら、確かにポストの会社でしたが、まさか犯罪に関係あるとは思えなかったです。ホームページでわかるはずないけど。

会社というより個人?

でも、けつもちって一人で出来るの?

違うポストの会社なのかな?

被害者個人にだけ薬品・ガス等噴射は本当にある技術だと思うのと、他にも付き纏いや加害部屋のことなど、書かれていることが全くの嘘ではないと思っています。が、あのブログの内容の全てが本当かわからないので何とも言えないです。

そして、けつもちポストの会社があのシールの会社だったとしても、その先をどうすればいいかわからない。

しかし相変わらずあの辺はどんよりしてるわ。



今日のブログの観覧数が凄いことになってる。

でも、これは本当に読んでいる人が大勢いる訳じゃなく、嫌がらせです。

あのような内容の時は毎度のこと汗


23時50分 追記➡️ 今、確認したら書いてあったあせるあせる

なんだ、探すまでもなかったのか。

字が小さいわ、、。

ブログって、画面大きく出来ないですよね?

だから見えにくくて、、、。




でも、「問い合わせて」と書いてあるけど、会社でしょ?

会社に闇バイト犯罪のこと問い合わせる?

誰が電話に出るかわからないのに。

なんかキモイな。


私がブログの文字を大きくしたのは、打っていて見えにくいからです。

ここ何ヶ月か、打っていても本当に見にくくて、紙に文字を書く時もボワッとかすんだりボンヤリ見えるので大きくしました。

書く時に見えにくくなるのは毎回ではないのですが、こういうのも加害なのでしょうか?

本を読む時に霞むことは今のところないので単純に視力低下だけなのか、わからないです。