池田大作氏、亡くなりましたね。
本当はいつ亡くなったのでしょうか?💧
うち、読売新聞なのですが、一面に出ていました。
一面に載せることか?

日曜日の百均は相変わらずカルトがうじゃうじゃいました。
信者には生きていても亡くなっても関係ないみたいですね。
百均のレジがセルフになっていて、画面の右下にレジ中の自分が映っているというセルフレジでしたが、こういうのは初めてでした。
何のために映すのでしょうか?
やましいことは何一つないので構わないと言えば構わないのですが、攻める防犯?
でもレジで会計してるんだから攻めるの遅いですよね。
知らずに買い物したのですが、一言書いておかないのかな?
どこかに書いてあったのかな?
帰りにグルッと見たけどなかったような。
プライバシーは?
財布の中も丸見え?
あちらの考えは犯罪ありき、不審者ありきで、日本人的な考えはないみたいですね。
(お客様は神様です的な考えではないですよ💦)

402に出入りする加害者の中に、見られたら特にマズイ加害者がいて、タイミングよく?私に見られる可能性がある時の慌てぶりは痛々しいね。
さっきもそうだった。
あいつまだ来てるんだーってわかった。
402含めて近隣が音出して合図しているみたい。
なぜかうちの玄関の真上もコン!!と電磁波?当てられ音が出る。玄関の天井から。
冷蔵庫の時もある。
やめてくれない?
見られたら困るなら来るな!
ちなみに今日はすかいらーくが来てました。
帰宅時に会いました。
しかし、どの出前も葬式みたく暗い顔して、何も言わずコソ泥みたくコソコソして、気持ち悪い。
ピザ屋とかマックとか、コマーシャルのイメージと全然違うじゃない。違い過ぎますよ💦
私に見られたらマズイ事でもあるのか?
エホバもしつこいし。
エホバとバレた後は一ヶ月くらい姿を見せなかったのに、最近またおかしな行動をしています。
でも、もうほとんど気にしてないです。

こいつもしつこいわー!!


これから、あの団体は変わるのでしょうか?

解散になるのでしょうか?

被害者にとっては良い兆しですよね?(←信じたい)と思って、久しぶりにポスしました。

ほんの少しだけですが💦



このチラシ、どなたが作ったのかわからないので勝手に使わせていただきました。

今まで、このチラシは選挙前に近所にポスしていましたが、それ以降たまにポスする時にも使わせていただきました。 

ありがとうございました🙇‍♀️

もうずっとポスしてなくて、このチラシ以外にも何種類かチラシが結構余っているので、少しずつポスしようと思いました。

チラシもお金がかかっているのでもったいないですからね😢


あと、またカメラがおかしかったです。

データが全部消えていました。


あと、この記事⬇️に書いたゴールデンの飼い主のふりの女加害者が、書いた後からよく現れます。

ゴールデンは見なくなりました。

使い捨ての尻尾切りの捨て駒は言われた通り動かなきゃいけないから大変ですね!



あと、以前ブログに書いたからなのか、週末の頭ビリビリが平日になりました。

この前もキレちゃった😝

その日はブログの観覧数が一気に上がりました。

記事自体の観覧数は数が変わってないので、ただの見てるぞアピールだったのでしょうか?

もし見てたとしたらわかるでしょ?

私が本物被害者だってこと。


ポス34枚でした。