犬畜生の散歩をしながら防犯活動という名のストーカー行為をS学会(エホバ 他)としませんか?

と書いてあるようにしか思えないのですが、、、。


飼育禁止でもパトロールのためならいいのですか?

パトロールというより嫌がらせですけどね。

特にうちの斜め下。

私がベランダ出たらキャンキャン!

反対側でもタイミングよくキャンキャン!

防犯なら堂々と目の前に来てパトロールしたら?

佐々●も相変わらず犬を連れて402に出勤している。

いつの間にか201北●も飼ってタイミング合わせの鳴き声の嫌がらせしてくるし。

6月には聞こえてたけど、もっと前からかも。

散歩してるのを何回か目撃してる。

だからか、最近は仲間に散歩させてるのを何回か見ている。

その仲間も以前よくゴールデンクソリーバーを連れてうちの周りを散歩していた。

糞尿の始末をしないから『ここで糞尿させないでください』だか『ちゃんと始末してください』だか書いてある小さな看板が設置されていた。


ゴールデンも、その女とは別の2人の散歩係を見たことがある。

犬も車も自転車も家も共有するのが私の周りの加害者の特徴。ゴールデンの飼い主設定の女と喋った時、「私が散歩するようになったのは、この子が2歳半になってから」と言ってた。

言ったあとで慌てて「仕事が忙しくて土日しか休めなくて!」と言い訳?していた。

本当に飼ってる?!

可愛い盛りの子犬時代は散歩しないの?!

休みの日に散歩出来なかったの?!

嫌がらせパトロールのために被害者の近くをうろついて頭掻いたり鼻水飲んだりする理由に犬を使い回ししてるんですよね?!

ゴールデンの飼い主が北●の犬と2匹連れて散歩に行くのを見てからは、また違う人に散歩させていた。

それも1人じゃない。

お互い協力し合って必死に誤魔化している。

ゴールデンの飼い主設定の女が北●の犬を散歩させているのを見た次の日、北●♀がうちに訪ねてきていた。インターホンの録画に残っていた。

手にはパン。手作りパンを以前持ってきたことがあり、母の手前、いらないと言えず食べました。パンは美味しかったのですが、食べた後に母と私は2人揃ってお腹を下してしまいました。

母は「いつもスーパーのパンで、手作りパンなんて良いパンを食べ慣れていないからかな?」と言ってましたが、私は色々勘ぐってしまいました。

テクノロジー被害での腹痛もあるので何とも言えないですが。


次の日にすぐパンを持って訪ねて来るのはマズイことを見られたことへの上書きの為でしょうか?

加害者はよくやりますよね。

隣の●貫もうちのドアノブ引っ張ろうとしたのを私に見られて寸止めして誤魔化した(つもり)次の日に大根を持ってきました。たまたま?

奥さんがうちのドアノブを引っ張ってゴン!という音を出して、そのあと自分の家の鍵をしめて出かけて行くのを実際に見ています。

流れるような慣れた感じでやっていました。

以前から、ドアノブを引いて音を出す加害者がいるのかもと思って不安になっていました。

随分長い間です。

これを見て、やっぱりと確信しました。

他にも見ています。また別の記事で書きます。

撮れなかったのですが、撮ろうと準備していたらやらなかったと思います。

わざと鍵を閉めないでいるとドアノブを引っ張る音はしません。開いちゃうので。

全て見ているので、うちの状況に合わせてやったりやらなかったり。


ある日、北●の犬を散歩させていた中学生くらいの子が北●の家に入ろうとしたけど、私が見ているのをイヤホンか音声で聞いて(こっちを一切見ていないので多分イヤホンか音声)通り過ぎようとしたのですが、犬は正直だから北●の家に入ろうとしました。

そうしたら、その中学生が紐を引っ張って犬を無理矢理引き寄せて、さっと抱き上げてどこかに連れて行ったんです。

一瞬、目が点になってしまいました。そこまでする?


防犯という名の嫌がらせの為にルールを無視して飼ってもいいのでしょうか?

北●はあれだけ鳴かせていたら下の階はかなりうるさいはず。

佐々●の時、佐々●の下のうちもうるさいし臭かった。

北●の下も加害者だから何とも思わないのでしょうか?


わんわんパトロールをしている人は絶対に悪い人じゃないという保証はあるのですかね?

わんパト、顔認証冤罪、集団ストーカー犯罪、全て同じところに通じていますよね?

わんわんパトロールを善意でやっている方もいらっしゃると思いますが、私の周りのわんパトは私がいるからウロついてるという感じで、人権侵害も甚だしいです。


どこかの区のHPからお借りしました⬇️


『2』の挨拶運動かな?と思う人はたまにいる。中にはビクビクした感じで挨拶してくる人もいて、私はどんな悪者だと言われているのだろう?と心配になる。

『3』の状況がしょっちゅうあるので、何回か110番したけどなかなか来ない。不審者がいなくなってから来る時もある。

結構長くいたのにパトカー到着寸前に走り去る車や不審者を何回か見ている。

いなくなったし警察来ないから、私から「不審者がいなくなったので今日はもう来なくていいです」と言ったこともある。

『4』の「禁止の声掛けや不審車両を追跡せず」ってどういう意味? 

禁止されている事をいちいち書くということは、禁止しているのにやっちゃう人がいて危険だから明記しているの?

犬連れてるのに追跡しちゃう人がいるって事?

『5』私にも質問してほしい。


※被害者さんでワンちゃんを飼っている方、気を悪くしたらすいません。

加害者の犬でも犬は悪くない。わかっています。

犬畜生なんて書いて気を悪くした被害者さんがいたら謝ります🙏

私も動物好きです。

小さくても、ただそこにいるだけで私が勝手に力をいただき、勝手に癒されて・・本当に凄い働きをしますよね。

文句一つ言わず一所懸命生きていて本当に尊いです。

泣けてきます。。。

でも、わんわんパトロールと加害飼い主について書きたかったのです


以前、動物病院に周知に行った時、わんわんパトロールのチラシが受付に置いてあったので頂いてきたことがありました。

(もしかして以前の記事でアップしていたかもしれませんが)まだ汚部屋のどこかにあるはずなので見つかったら追記で載せます🙇‍♀️


今日はいつも以上に加害者多いし加害が結構派手だったけど何でですかね??

(この記事は下書き保存していて、アップしたのは今日11月2日です)