沖縄料理西新宿の某沖縄料理居酒屋お邪魔したのは2回目です島らっきょうと海ぶどうは必ず食べたい品!ということで写真は少ないですがオリオンビールと共にいただいてまいりましたリピーターになります個人的にはソーミンチャンプルーお勧め