おはようございます 道の駅巡りの続き 昨日のゆうしょくと今朝の朝食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️時々☁️気温17度〜33度


今朝はとても良い天気で


気持ちの良い風が入ってきます


日中もこんなだと良いのになぁ〜なんて思うツル坊です



さて火曜日の道の駅巡りの続きです


ツル坊が今度行った道の駅で1番良かったのは道の駅ふるさと豊田


新鮮野菜が安くて色々ありました


ナス🍆ときゅうり🥒は糠漬けに漬けました


ナスの浅漬け作ったけど美味しかったなぁ〜


きゅうりの塩麹漬けも美味しかった


野菜が新鮮だとシンプルに漬物にしたり生で食べるのが好きです


今日はアスパラとピーマン🫑とナス🍆などを使い夕食作ります


紫蘇の葉ジュースも作る予定です


道の駅巡りの最後に寄ったのは長野市の川中島温泉テルメ


此処の塩サウナはとても入りやすく好きです


温泉も掛け流しとの事で気持ち良いです


2時間ほどいて途中で夕食を食べゆっくりと下道で帰って来た


帰りは何時ものように白樺湖経由です


🏠に着いたのは10時少し前


☔️ が降った後で少し寒かった


荷物を片付けて夜中一回も起きず朝までぐっすり眠れました


よく眠れたので昨日の透析中ずーっと起きていた


透析も無事終了


明日は透析後シャントエコーがある


帰りが遅くなるだろうなぁ〜



今日はこれから「たてしな自由農園」に従姉妹たちに贈る物を


買いに行きます



昨日の夕食





今朝の朝食















    また明日ウインクウインクウインクウインクウインク