おはようございます 血液検査の結果は良好  | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️気温20度〜30度


今日も暑くなりそうです


梅雨なんですけどね〜



昨日の透析前のリハビリは蒸し暑い事もあり


汗が💦💦💦がダラダラ出た


今までで1番きつかったかもしれない


1番苦手な階段の上り下りを2階から4階までを3回


機械を使い脚の筋力トレーニング10✖️4回


6分間を自分のペースで歩くをした


その後透析に


昨日は2番目の穿刺の班なので9時15分からだけど


ツル坊が行ったのは9時半で直ぐに穿刺してもらう


透析中血液検査の結果の説明がある


仲良しの技師くんが説明に来た


ぶっちゃけ何も言うことは無しでとても良いと


お褒めの言葉をもらう


最後の最後で止血失敗


止血ベルトが血まみれに


何時もより5分程長く止血にかかった


2時頃🏠に戻り昼食を食べお休みTime


なんだか暑いせいか体がだるい


今からこんな事言ってたら夏が越せないぞ〜


夕食は男性陣が個人個人で作って食べたようだ


作ったと言っても吉野家の冷凍の牛丼をチンしただけだけど


息子は目玉焼き🍳をのせたみたいだ


後はレトルトの味噌汁と漬け物を切って食べたみたいだ


ツル坊はセブンで買って来てもらったサンドウィッチ🥪を一切れと


ジャスミンティーで夕食にした


夕食後は直ぐに寝室で休む


今朝はスズメのうるさい程の鳴き声で目が覚めた


天気も良く気持ちよく起きれた


朝食は




冷蔵庫にあった物でサンドウィッチ

セブンのコロッケパン

オイコスで作ったヨーグルト

coffee☕️☕️

                以上

お腹が空いていたのでサンドウィッチ1/4とコロッケパンを半分


ペロリと食べた😋😋😋


洗濯が終わったら諏訪のスーパーまで買い物に行ってきます










     また明日ウインクウインクウインクウインクウインク