おはようございます 今朝の庭の様子 良く行く温泉施設が無くなると言う噂が | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☁️時々☀️気温17度〜25度


曇っていて蒸し蒸しとしてます


そんなに気温が高いわけでも無いのに動くと💦が出ます


筋肉痛もやっととれて何とか過ごしてます


先週はあちこち行き疲れたので


今週は🏠でゆっくりしようとおもいます




今朝の庭の様子


何日かぶりに庭を見てまわりましたが


草が凄いことに


野菜か草か分からないがくらいです


ささぎなんですが草取りしなくちゃいけない



ブロッコリー🥦は虫がつき失敗です

天気になったら抜いて違う野菜を植えよう


今週中には2-3本収穫出来そう








ズッキーニ・プリーツレタス・サンチュ・ミニトマト・きゅうり・ゴーヤは

順調に育っています

パセリ・バジルも元気です

収穫出来るのを楽しみにしてま



花達は





天気良く無いのにあめりかんぶrが咲き出しました



最初は本当に小さな鉢植えでしたが

もう10年以上毎年綺麗に咲いてくれます



昨日掃除をサボったので今日はこれから掃除します


午後からは近間の温泉♨️に行く予定


5-6ある温泉施設を半分に減らすと言う噂があり


ツル坊の良く行く温泉施設がなくなりそうです












     また後でウインクウインクウインクウインクウインク