おはようございます 今日も暑くなりそう と コタツしまいました | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方15度〜29度


今日も暑くなりそう


昨夜から朝方にかけて☔️が降っていたので☔️かなぁ〜と


思ったがとても良い天気です


やっとコタツも終わりにしました


梅雨になるとまたコタツが欲しくなると思いますが・・・



昨日はお風呂の帰りに買い物に行きました


ツルヤ・ナフコ・ドンキー・しまむら歩き過ぎて疲れてしまった


ドンキーではひまわりオイルが売っていて即買った


久し振りに行くとチャージや支払いが機械に


あちこちで支払いが機械になっている


たまーに行くファミレスなんかは料理をロボットが運んでくる


田舎者の年寄りにはついていけない


かえってチビちゃん達の方が詳しい



今日も暑くはなりそうだが🏠の中は風が入ってきて気持ちが良い


でもまだまだ朝夕は肌寒いです



今日は膝が痛いので家事はしません


食事だけは作ります


午前中はゆっくりして午後から塩壺の湯に行く予定


膝を温めたり冷やしたりすると痛みも和らぐんだよなぁ〜




昨日の夕食

疲れていたので簡単に手巻き寿司

美味しくてついつい食べ過ぎてしまう

水分もとり過ぎてしまう

ま〜何時もはちゃんとやってるのでたまには良いかなぁ〜

なんて思うツル坊です













   また後ウインクウインクウインクウインクウインク