おはようございます 今朝の庭の様子 と 昨日の夕食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☁️時々☀️気温11度〜21度


木を切ったのは良いんですけどまだ片付けが終わってません


もう少し枯らして諏訪市の衛生センターに持ち込みます


木を切っても棄てるところがないので大変です


40センチに切って束ねてゴミステーションに出すことも出来ますが


気が遠くなりそうな作業で出来ないです(荷札で名前書かなくちゃいけないし)


今回は梅雨になる前に衛生センターに持ち込みます


今日は枯れた葉っぱだけ集めて袋詰めします


庭仕事の予定としてはそのくらいかなぁ〜


終わったらゆっくりしよう


チーズケーキ食べたいので焼いても良いなぁ〜


それと夕食の下準備


ゆっくりも出来ないか?


昼食も作らなきゃいけないしね〜


毎日毎日食事にことばかり考えなくちゃいけない



さ〜コタツにばかり入っていてもいけないし


さっさとやる事済ませちゃおう


午後からは岩盤浴に行きます



昨日の作り置き



昨日の夕食は

  ゴーヤチャンプル

  人参シリシリ

  シシャモ

  サツマイモの塩バター

  金平ごぼう

     鰹節・ワカメの味噌汁

               以上



今朝の庭の様子


















ズッキーニの花













    また後でウインクウインクウインクウインクウインク