おはようございます 今年初登場のメダカちゃん達 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️後☁️気温10度〜24度


天気の良い週末です


起きて直ぐに洗濯🧺🧺🧺を始めた


今日は2回になりそうだ



お腹空いたので


さー朝食の準備いってみようビックリマークビックリマーク


ハンバーガー🍔🍔🍔とcoffee☕️☕️☕️



昨日茅野のスーパーに買い物に行ったらバンズがあった

パテは業務スーパーで購入

プリーツレタスはプランターで栽培

美味しくいただきました


1回目の洗濯が終わったので2回め回して洗濯を干します



適度に☔️が降り天気が良くなるので庭の草の成長が早いこと


取っても取っても直ぐに大きくなります


今日は草取りをします


我が家の横は空き地になっていて草がぼうぼうになります


草刈りに来てくれなくて毎年すごい事になり


困ってしまい区役所に持ち主さんに連絡してもらい草刈りしてもらっています


今年はどうなるんでしょうね〜




今年初登場のメダカちゃん達です




2階のベランダにいましたが下りてきました




2-3年前にプランターで作ったスイカです

今年もスイカの苗を植えました

この大きさを目指して大きくな〜れ




昨日の夕食は


ポークチャップ(息子のリクエスト)

棒棒鶏

ワカメと鰹節の味噌汁

               以上











    また後でウインクウインクウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}