おはようございます 悲しいお知らせがありました | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️後☁️気温11度〜25度


夕方まで天気良さそうなので洗濯🧺🧺🧺してます


今朝は5時半に起きました


なんだか夢ばかり見てたように思う


寝てたのか起きてたのかよく分からない


でも眠くはないです



今朝は朝食のパンがなかったので饅頭作りました


朝食は饅頭・ヨーグルト・お茶


饅頭はたくさん作ったので冷凍します



昨日から透析前にリハビリ始めました


2階に降りリハベリ室でです


○○さんが担当でこれからリハビリしてくれるそうです


昨日は6分間歩行とバランスとその他いくつかしました


25-30分くらい


これでもうっすら汗が出ました


終わってから透析ですが時間には間に合いました


行って直ぐに穿刺


なんか眠くて眠くて透析中ぐっすり寝てしまった


途中で目が覚める


2時間も寝ていたようだ


血圧が100切ってしまいブザーが鳴ること


足を上げて透析温度を下げて何とか無事終了



でも透析後悲しいお知らせが


中学高校と同じクラスだった(男性)が3月に亡くなっていたとのこと


ここにきて何人か亡くなっている


ツル坊達もそんな歳になったんだなぁ〜とつくづく思う


でもツル坊はもう少し頑張ろう















    また後でウインクウインクウインクウインクウインク