おはようございます 縄文お焼き作り体験してきたよ | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️気温6度〜22度


暖かいんですが


コタツはまだまだ欲しいです


今もコタツに入ってます



今朝はちょっと窓を開けただけでくしゃみ🤧🤧🤧が出ます


花粉が飛んでるんでしょうね〜


今日も辛い1日になるでしょう



昨日は小川町の縄文お焼き作りの体験に行って来ました


早く出たので何ヶ所かの道の駅で買い物


ネギ・にんじん🥕・のらぼう菜・ほうれん草を買った


新鮮な野菜が全部100円安いです


途中でフキノトウをとったり(とても立派なフキノトウです)


この道の駅ではお昼を食べた






食後少し休み目的地の縄文お焼きの里に


狭い坂道を登り


やっと辿り着く




作ったのを焼いてもらう


出来上がりは思ったより上手にできた



主人のはチョイ形が悪い


ツル坊は縄文お焼きより蒸したお焼きの方がすきかなぁ〜


体験が終わり




川中島テルメで温泉♨️♨️♨️に入る


源泉かけ流し日帰り温泉複合施設


とても良いお湯で炭酸泉と塩サウナが気持ち良かった


ゆっくり休んで途中まで下道で帰って来て


ツル坊の好きなラーメン屋さんで夕食を食べ


高速を使って帰ってきました


🏠に着いたのは8時30分


荷物を片付けて直ぐ休む


今朝までぐっすり


気持ち良く起きれた


今日は金曜


透析終われば中2日休み


嬉しいなぁ〜








  また後でウインクウインクウインクウインクウインク