おはようございます 洋服や貴金属やその他の買取 と 今朝の庭の様子 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☁️後☀️気温13度〜21度


お☀️さまも出ていて気持ちの良い朝です




昨日の夕方の事


背広や洋服や貴金属の買取の電話があり


面白そうなので来てもらいました


大阪の会社だと言ってました


多分目的は洋服などの買取ではなく貴金属やブランドバッグ


それを初めに言わずに来てから〇〇を出して頂くと


他の物も買取できますとか


本社に写真を送り買取を決めると言い写真を撮り送り


待ってる間にあれは無いかこれは無いかと聞いてくる


背広は沢山あるが他は無いと言ったけど


20-30分は粘っていたがツル坊は何も無いで通した


諦めたらしくツル坊の7号の古いスーツ2着と


もう使えない時計を10000円で買い取って行った


結局背広は物が良くみなオーダーでネームが入ってるので買取なし


テレホンカードや切手やコインもあるが


イギリスコインだけ見積もってもらい買取は断った


1万5千円だと言っていた


一枚でもいいから売ってくれと言ったが断った


この金貨2万以上はするはず


この買取で年寄りが騙される事が多いらしい


まだまだツル坊は騙されませんよ


この自信が危ないんだろうなぁ〜



今日は1番穿刺早く行かなくちゃ


終わったらマッサージが3時から予約している


楽しみだ


あっそうそう


昨日の捨てようと用意していた物が1万円だったので


それで夕食食べて来ました



今朝の庭の様子


我が家のシンボルツリー


可愛いクレマチス
















薔薇が咲き始めました











   また後でウインクウインクウインクウインクウインク