おはようございます 主人作の朝食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️時々☁️気温ー13度〜ー5度


10年に一度の寒波が来るとの事で心配しましたが


思った程の寒さではありません



金沢の知り合いからのラインでは


子供達が(小・中)が休みになったそうです



ツル坊地方は夕方雪が降ったが10㎝も積もってません


これで大雪だと病院に行くのが嫌になりますが


何とか行けそうです


お隣の県から来てる人はビックリするでしょうねガーン



体調は徐々に良くなってきましたが


まだいまいちかなぁ〜


食欲が少し出てきたのでしっかり食べようと思います



朝食は

ミニクロワッサン

レンチンカボチャ

ハムエッグ

coffee☕️☕️

主人が作ってくれました

coffeeは主人が淹れる方が美味しいです

ご馳走さまでした



水曜は9時15分に入室なのでまだまだ時間があります


コタツに潜り込み1時間ほど休みます










    また後でウインクウインクウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}