こんばんは 体調不良でした | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは


チョット体調不良でしたが


何とか良くなりました


食欲が無くて食べれなかったので


今朝の体重の増えはドライよりーでした


少しは食べたんですがね〜



寒波が来ると言うので心配していましたが


今日は午前中はお☀️さま出て寒くはなかった


⛄️も降らないし天気だったので


白樺湖のすずらんの湯に行ってきた


息子が途中でリモートでミーティングがあったが


直ぐに終わりお弁当を食べてすずらんの湯に


今日は12時から始まるのでチョイ前に着いて


一番風呂に入った


今日は天候が悪いと予報でなってたので


お客さんは少なかった


女性の方は2時間でツル坊も入れ5人


ユックリ入れたよ


2時頃出て🏡に


段々と天気が悪くなってきた


🏡に戻りツル坊はお休みTime


ぐっすり寝てしまった


ピンポーン郵便物が届く


戸を開けてビックリガーンガーンガーン


真っ白で⛄️が降ってる


明日の朝雪かきかなぁ〜




夕食は

トン汁

ホッケ




ジャガイモとセロリの炒め物


大根おろし


手抜きですがツル坊としては頑張って作りました


もう少し体調が良くなったら


ちゃんと料理しようと思います









   また明日ウインクウインクウインクウインクウインク