こんばんは 夜の白樺湖ドライブ | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

今日の透析無事終了

チョコっと血圧高めでしたが

終わり頃に落ち着く

今朝は9時35分に行ったのにもう入って

穿刺終わってた人もいた

チョット頭にきたツル坊ですが

黙っていました

でもね〜

1-2分早く入ったと言う状態じゃないよ

同じ時間帯の人がツル坊より35分も早く終わったんだよ

「今日から早くきても透析室入れるの?」と

聞いたら

「そんな事ないですよ」と言われた

今日はどうして早く入れたのかなぁ〜

ま〜どうでもいいや

もう色々言う気もしない

2時過ぎに終わり帰って来た


夕方になり白樺湖にドライブに

途中お弁当を買って持っていく

白樺湖を見ながらお弁当を食べた

食べてから気が付き写真を撮る

美味しくいただきました

白樺湖をひと回りしてから女神湖に行き帰ります










      また明日(^_−)−☆