久し振りの「塩壺の湯」 と 次男が帰りました と ゆうしょく | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

今日は朝から出掛けました

ガソリンを入れ 

知り合いのお兄さんの無人販売に買い物に

その後 「塩壺の湯」に久し振りに行く

えー  どうした事でしょう

車🚗少ないよ  空いてます

ツル坊は直ぐにお風呂に

お風呂は意外と混んでいた

ツル坊 ミストサウナが目的なので他が混んでいても

いいんですけどね

でもね〜

冷泉に入りたいんですけど4-5人の常連さんが

陣取っていて入れないショボーンショボーンショボーン

1時間近くベチャベチャと

おばさま達が出たので行ったら

次の人達がもう入っていて入れない

今日は冷泉あきらめた

ミストサウナは貸し切り状態なんですけどね

11時に出てイオンで買い物して🏠に戻る

お昼を食べて小淵沢まで信玄餅を買いに行った

戻ってから少し休み

次男の夕食の準備


食べてから少しして富士見駅まで送った

これで何時もの生活に戻ります


5時

さー夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク

塩サバ  大根おろし
ゴーヤチャンプル
コールスローサラダ
キュウリとミョウガの浅漬け
ナメコと豆腐の味噌汁
                                                           以上

美味しく頂きました

デザートに梨を食べました









1週間が早いですね〜

明日はもう今週最後の透析です

お持ち帰り無いように頑張ろう







                                 また 明日 (^_−)−☆