昨夜は眠れなかったぁ〜 と 今日は「塩壺の湯」に と 朝食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます

今日のツル坊地方☁️時々☔️気温21度〜28度

☔️が降ってます

昨夜はずーっとベッドで目をつぶってたけど

なかなか寝付けずにいました

多分 寝たのは2時頃 目が覚めたのは5時半

その割には眠くありません


さー朝食の準備いってみようビックリマークビックリマーク

ニラ玉(次男作)
キュウリとミョウガの浅漬け
コールスローサラダ
納豆
味噌汁
                                                         以上

美味しく頂きました


今夜 次男が帰るのでお友達のお土産の信玄餅を

小淵沢駅まで買いに行かなくちゃ

意外と地味なお菓子ですけど人気はあります


ツル坊は早く🏠を出て何ヶ月ぶりかに「塩壺の湯」に

今日はミストサウナなので楽しみです

早くお掃除して片ずけて出掛けましょう









                                また 後で (^_−)−☆