お休みすることになりました | 真夏の図書館

真夏の図書館

好きなものを好きなだけ。アイドル大好き(ハロプロとジャニーズにお熱)

暗いお話で申し訳ないんですが

パニック障害の再発
薬の副作用で判断力が低下する

という仕事に支障をきたしてしまうので
しばらくお仕事お休みすることになりました

たぶん我慢しすぎたんですね
仕事量は全然よかったんですが
バイトの面倒や指導
新人への指導

本来なら弊社では社員がやることを私がやっていて
私が出来ないときは同じ部署の同じ遅番の子に頼んでます💦

あと毎日副店長とバチバチして
神経すり減らしてしまったのもありますね😫

なんてこった〜

たぶん抱え込むものが多かったのかなと思いました

なので
ブログの更新度が上がったり下がったり
ムラがあると思います

もし更新されなかったら
体調悪いんだなぁくらいに思ってください💦

今日は早めの時間からゆっくりして寝ます😴

おやすみなさーい!!