やりたいことできた! | 真夏の図書館

真夏の図書館

好きなものを好きなだけ。アイドル大好き(ハロプロとジャニーズにお熱)



やっっっっっと読み終わりました!!!!

前作のツバキ文具店と繋がってて良かった👌

家族についてがテーマみたいで

親に感謝しないとなとと思いました!!


そして!!

前から読みたかったミッフィーの作者のディック・ブルーノの

【永遠のデザインとことば】という誌集のような本を

買いました✨️




最近心が穏やかではなかったから

落ち着いて読みたいなと思います😊


あと念願のカフェも久しぶりに行けて…!!

病院の帰りだったんだけど

アイスコーヒーとスコーンを食べてきました🥰




めっちゃ美味しかった〜

ここのコーヒー酸味があって

他のお店でコーヒー飲むと具合悪くなること

よくあるんだけど具合悪くならないというか

サラッと飲めちゃうの🫢


このコーヒー飲みながら

本を読むのがほんとに最近の癒しだったんだけど

しばらく出来なかったから

今日ようやく行けて満足でした♥️


また行きます👌


では

今日はこの辺で寝る準備しまーす!!

おやすみなさーい🥰