2021/05/26 | mのブログ

mのブログ

愛媛→尚美 ミュージカル科16th→NEWレオマワールド エンターテイナー→東京→兵庫→愛媛


もうほんとーに久々の更新です。
雨も続いて
本当に気持ちも体も辛い梅雨が続いてますが
お元気でしょうか。。。
この世の中ピリピリせずに生きたいですね。




前に近場で温泉に行きたいという事で
姉と箕面の滝と大江戸温泉に行ってきました。
今はスパガーデンは休館してるんかな?


ローストビーフうどん



雨も降ってて

本当に人がいなかった。





結局三回見た大衆演劇。






里美劇団さん。






美形多すぎんか🥺ってくらい美しかったし

美しいだけやなく

見せ方や仕草とかも本当に素晴らしかった♨️







あとなんか今目線あってるよなーって

錯覚を起こさせるのが上手いなーって

姉と言ってたんやけど

これは確実に目線いただいてるよね😂✨

ドキドキしたわ😂









夜めっちゃムーディーなラウンジ♨️






お部屋で箕面ビールと

ハーゲンダッツを食べました。






入り口前のポニー。


 

お風呂はスパガーデンと大浴場合わせて

6回入浴。

癒されました☺️


おやすみなさい🌙