2021/04/03 | mのブログ

mのブログ

愛媛→尚美 ミュージカル科16th→NEWレオマワールド エンターテイナー→東京→兵庫→愛媛





こんにちは。
レッスン終わりに二、三駅やし
久々にりくろーおじさん
買いに行ったら
梅田の混雑に困惑してます🥸
人やばすぎないかい。。。
やっぱり土日は都会には行かないのが
一番やな🌸
りくろー買って即電車乗ったら
目の前にいる人もりくろーの袋
持ってる😂
  

今日は桜と最近食べた美味しい物✨







はい。
ほぼ花の道の桜ですね!笑
綺麗やったー🌸


 

そして関西住んで早や3年の私ですが
この前初めて551買ったし
初めて食べました。




しゅうまいも買ったけど
めっちゃ美味しかった😍



オレオクレープ
    




チーズカレー😍




ラーメン🍜





 締めはハーゲンダッツ🎉




最高でした!
4月が始まり
色々始まりそうというか始めます!
いい方向に向かいますように☀️