今日は祖母が映画でも
見に行かんね得意げ⁇って
誘ってきたから
キムタクが出演してる
ヤマトを見に行ってきた音譜


昼ご飯は岩田屋で食べて
市電で大江の映画館で見た☆



前にあってたSUMA×SUMAで
メンバーが面白かったって
宣伝してたのと、原作が
漫画だし、アニメとかも
見たことないから
見てみたいなぁって
思ってたから、ちょうど
祖母が誘ってくれたので
ラッキーでした♪( ´▽`)


映画は2時間ちょっと
あったんですが、
予想以上によかった !!

内容もわかりやすいし
キムタクもいいけど、
その他キャストの演技が
すごくよかった(*^^*)
あたしは特に緒形直人さんの
演技がすごい好きでしたドキドキドキドキ

あとはやっぱり
映像のキレイさ目
迫力満点合格
思わずすげーって
言いそうになった(笑)


物語は少しだけ
現代風にされてて


全体的によかったラブラブ!


久しぶりに面白い
映画に出会いましたラブラブラブラブラブラブ


今SALE中で街中は
人が多いから、映画館は
穴場かもですねべーっだ!音譜



おすすめだぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



もう70歳の祖母
まだまだ元気ですアップ


変わらずわずっと
元気でいてほしいなニコニコ


今までお世話になったぶん
両親含め孝行していきたいな!!



それまでは祖母にも
元気でいてもらわないと音譜


いやーおもろかったラブラブラブラブラブラブ



ドキドキ終わりドキドキ




iPhoneからの投稿
Amebaのグルっぽで
同棲してたらなぁなぁになって
結婚しないで終わるって書いてあって
それ見て叫び←こんななって
さっそく彼氏さんに相談\(//∇//)\




ちゃんと話聞いてくれて
貯金とかもちゃんとして頑張ろうって
言ってくれたし、大体の期限も
決めることができたから大安心ドキドキドキドキ




あたしも学校始まったら
前より勉強と家事の両立
頑張ろうと思ったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そういえば芸能人ブログで
ビビアンスー見つけて
テンション上がったぁ恋の矢恋の矢


相当可愛い(#^.^#)


サエコも大好きだけど
ビビちゃんみたいなナチュラルな
可愛さにも憧れる音譜


就活で髪真っ黒だし
これを機に今年はビビちゃんを
目指そうΣ(・□・;)え



が、がんばりますぅ~しょぼんDASH!




このブログ見てくれてる方が
いらっしゃるのならば‼



気軽にコメントしていってくだせぃラブラブ


アメンバーも募集中です♪( ´▽`)






iPhoneからの投稿