今日は祖母が映画でも
見に行かんね
⁇って誘ってきたから
キムタクが出演してる
ヤマトを見に行ってきた

昼ご飯は岩田屋で食べて
市電で大江の映画館で見た☆
前にあってたSUMA×SUMAで
メンバーが面白かったって
宣伝してたのと、原作が
漫画だし、アニメとかも
見たことないから
見てみたいなぁって
思ってたから、ちょうど
祖母が誘ってくれたので
ラッキーでした♪( ´▽`)
映画は2時間ちょっと
あったんですが、
予想以上によかった

内容もわかりやすいし
キムタクもいいけど、
その他キャストの演技が
すごくよかった(*^^*)
あたしは特に緒形直人さんの
演技がすごい好きでした


あとはやっぱり
映像のキレイさ

迫力満点

思わずすげーって
言いそうになった(笑)
物語は少しだけ
現代風にされてて
全体的によかった

久しぶりに面白い
映画に出会いました



今SALE中で街中は
人が多いから、映画館は
穴場かもですね


おすすめだぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう70歳の祖母
まだまだ元気です

変わらずわずっと
元気でいてほしいな

今までお世話になったぶん
両親含め孝行していきたいな

それまでは祖母にも
元気でいてもらわないと

いやーおもろかった



終わり
iPhoneからの投稿

←こんななって

