うーんあせる
書くことないから
ありがちな今年の目標を
書こうかなあ♪( ´▽`)

今年はまず学校に
1日も休まずに行くラブラブ

検定試験に全部合格するラブラブ

なるべく喧嘩をさける(笑)


とりあえずいい年に
なればいいな音譜






iPhoneからの投稿