2011年初日記うーん書くことないからありがちな今年の目標を書こうかなあ♪( ´▽`)今年はまず学校に1日も休まずに行く検定試験に全部合格するなるべく喧嘩をさける(笑)とりあえずいい年になればいいなiPhoneからの投稿