☆KOYUKIプレゼンツな伊賀サイクリング☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

この1週間は研修3日&会議3日&休日出勤1日とおかしなスケジュールでしたが、なんとか終えたももちゃんはボロボロの状態です(T ^ T)笑
今日はベックオンカップ当日でしたが、そのお話はまた.+*:゚+。.☆笑

さて、先週末土曜日のお話ですが、久しぶりに伊賀を走ってきました.+*:゚+。.☆
この日はKOYUKIの先頭固定でルートもおまかせ!

久しぶりに夫婦でパンダ.+*:゚+。.☆

まずは伊賀市で1番の繁華街の上野市駅そばへ行くと、イベントをやっていました( ´ ▽ ` )ノ
菜の花フェスタです.+*:゚+。.☆
様々なお店が出ていて、ゆるキャラのいがぐりおくんもいましたよヽ(*´∀`)ノ
子供も一緒に踊っていて可愛かった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
KOYUKIは醤油ソフトを食べてました.+*:゚+。.☆

伊賀市と言えばニンニン!

そこから少し北上をして伊賀鉄道の伊賀上野駅へ.+*:゚+。.☆

レトロな雰囲気です.+*:゚+。.☆
ここは伊賀鉄道とJR関西本線を結ぶ駅になります☆

写真とトイレ休憩を済ませてここからは最初の山岳ポイントへ!
三田坂と言う4kmないぐらいですが、程よい勾配で新しい道が出来たため、車もほとんど通らない道です.+*:゚+。.☆

ゆるゆると景色を楽しみながら登ります.+*:゚+。.☆
すると絶景~伊賀の街を見下ろせます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ここからは下ったりまた登ったりしながら信楽に抜ける422号線本線?へ合流しますが、この日は気温が高くて暑すぎるので、ここで伊賀方面に引き返すことに!

ひとまず阿山の道の駅に寄りますが、あまりめぼしい物も無くて、そのまま壬生野方面へ向かい、久しぶりの楽豚へ行きました!
12時過ぎでしたが意外と空いていてすぐに入れました.+*:゚+。.☆
この日はお腹が空いていたので、炭焼豚丼の特盛!

ええ感じのボリュームなので普通に完食出来ました.+*:゚+。.☆

そこからは名阪国道のしたをくぐり抜けて163号線まで抜けると、また違う景色が.+*:゚+。.☆
本当に景色が最高でテンション上がります!

天気も最高で楽しい😃🎶

そして一山また越えると、一面蓮華畑が!
ピンク好きにはたまりません✨笑

たまには年相応にワイルドな感じていくと、明らかKOYUKIの方がクール…(;_;)笑

そこから伊賀の農道をゆるゆると景色を楽しんで走りました.+*:゚+。.☆


そんな感じで最高に景色が良くて気持ちの良い伊賀を走ってきました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜