☆いつになったら実走出来るのかな?☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

タイトルの通り、既に外を走れなくなってから2週間経ちます(((;°▽°))笑
休みはしっかりありますが、研修があったり主に雨だったりで、外に出れてません!笑

今月末、初のヒルクライムレース、菰野ヒルクライムに参戦しますが、半分諦めモード&DNS宣言寸前です( ;゚³゚)笑笑

まあテンションが上がりませんが、今回は走れないからと言って物欲には走っていません( ´ ▽ ` )ノ笑

あっ、でも少し早い誕生日プレゼントをKOYUKIが買ってくれました.+*:゚+。.☆
先月、東海シクロの応援に行った時に購入した、カシャーロと言うサイクルキャップです.+*:゚+。.☆
可愛い柄が沢山で選ぶのに悩みましたが、ももちゃんは左側を買ってもらいました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
あっ、右だと思われたかもですが、KOYUKIのです!笑笑

物欲が落ち着いて少し成長したももちゃんです!笑

そんな中、昨日の休みは久しぶりに1日中雨で、完全に雨男&雪男と責められました(T ^ T)笑
うっちーさんとライドの約束していましたが雨で諦めて、色々と決めることがあったので、車でモーニングへ.+*:゚+。.☆

場所は鈴鹿の鞍馬サンドです.+*:゚+。.☆
朝九時のオープンに合わせて行ったので、ショーケースは満タンでした.+*:゚+。.☆
その後すぐに行列が凄くなり、早く行ってよかったです(((;°▽°))笑

モーニングの満足セットにしました.+*:゚+。.☆
朝からなかなかのボリュームです.+*:゚+。.☆

サンドはサーモンとマスカルポーネにしましたが、めっちゃ美味しかった~お腹も心も満たされましたヽ(*´∀`)ノ

そこから色々と企んだりしているとあっという間に2時間が経って、昼前には解散!

帰宅してまたまたまたZWIFT!笑
そろそろ飽きそうや(;_;)

パイオニア導入してからはずっとC60でしたが、やはりあの子をローラーで使うのは少し気が引けるので、久しぶりのアイドル.+*:゚+。.☆

ウェアはいつもは腹巻にビブスタイルですが、少しでもテンション上げるためにNIPPOの限定ジャージ.+*:゚+。.☆

この日は100km以上は走る予定だったので、100kmを目指し一定のペースでたまに上げたりします!
しかし!50km手前でお尻が限界を迎えてしまい、なんとか頑張りましたが2時間で終了( ;゚³゚)笑笑
やっぱりローターの方が明らかパワーが高く出るので、テンションは上がる!笑
けどどっちが本当の自分のパワーか分からないので、もう少し検証です.+*:゚+。.☆

明後日の8日も休みですが、曇りから雨に変わりましたね…いつか走れるでしょう!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑