☆久しぶりのヒルクライムは激遅☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんにちは.+*:゚+。.☆

今日はお仕事ですが明日は休みなので、東海シクロの応援に行きます( ´ ▽ ` )ノ

早いもので2月も終わりますね( ;゚³゚)
そんな1ヶ月後の25日ですが…山嫌いのももちゃんが、菰野ヒルクライムに出ます!笑

出るからにはベストを更新したいところ!
過去3度しか登ったことありませんが、今のところベストは37分…遅いとか言わないでくださいね(*◊*;)笑

最低でも35分切りは目指したいところなので、そろそろ山に登っておかないといけません!
最近は少し暖かくなってきたので、大丈夫だろうと、蝙蝠峠を目指しました.+*:゚+。.☆

この日の仕様はこちら.+*:゚+。.☆
まだ菰野はどちらで出るかはわかりません。

いつもの農免道路で関まで行き、25号線に入り名阪森林パークを目指します!

しかし!この日は四日ぶりなのに最初から脚がだるくて調子は最悪…とりあえず久しぶりなのでゆっくりでも登ることに!

スタートして一応タイム計測しますが、本当に登れません(;°;ω;°;)笑
やはり山はちょこちょこ登っておかないとダメみたいですね!笑

ゆるゆると上り、標高が上がるにつれて雪が増えてきましたが、道路は少し濡れてるぐらいで雪はなし、凍結も大丈夫だったので、何とか登りきれました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

放心状態です!笑笑

そしてタイムは!

19分27秒!と、ベストの2分落ち…このままだと距離が倍ある菰野では、ベスト更新なんて夢ですね( ;゚³゚)笑

まあでも久しぶりのヒルクライムで、体調も最悪だったことを考えると、自分の中ではまだいい方かもしれません.+*:゚+。.☆

パワーもベクトルもそこそこですが、左右のパワー差が逆転しました!
何故か登りでは右足の方が強くなる??笑
色々と試してみます!

そして、そのままさるびの温泉側に下って、163で津方面へ!
途中で、いつもとは逆ルートを走り、またまたここへ.+*:゚+。.☆
ジャンボ柴犬~最近いきすぎです!笑

ここでやっと補給.+*:゚+。.☆
もうヘロヘロで脚は終わっています(T ^ T)

そこからはゆるゆると走り、何とか白子のにゃんこ公園まで戻ってこれました.+*:゚+。.☆
朝は天気が微妙でしたが、少し晴れ間が出てきて暖かかったです.+*:゚+。.☆

この日はにゃんこが沢山.+*:゚+。.☆
この子はこっちまで来てくれて、頭スリスリしてくれた(∀`*ゞ)エヘヘ

満足して帰宅しました.+*:゚+。.☆

この日の記録.+*:゚+。.☆
やはり右の方がこの日はパワーが強かったです!

最近調子が上がらないですが、地道に頑張ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ