☆新年初ライドはちゃりん娘と☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

既に6日ですが、2018年初ブログなので新年あけましておめでとうございます♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
本年もよろしくお願いします.+*:゚+。.☆

2018年の初ライドは1月3日でした.+*:゚+。.☆
丁度大阪に帰省していたので、ちゃりん娘サポーターズ新春ライドに参加( ´ ▽ ` )ノ

朝は10時集合とゆっくり目だったので、せっかくだし今年はヒルクライムにも挑戦する予定のため、葡萄坂へ新年のご挨拶に行くことにしました.+*:゚+。.☆
KOYUKIは後から合流で、ももちゃんだけ9時に出発し、15分程で葡萄坂麓に到着しアタック開始!

前回はコルナゴにスピード55Tの最強コンビでベスト更新しましたが、今回はアイドルにレーゼロナイトのコンビでどこまで行けるか!

スタートして登り始めると路面がウェット!
金網の所で踏むと思いっきり空転して怖い~慎重に登りながらも頑張りますが、正月早々の暴飲暴食で3キロ太ってしまいきつい(((;°▽°))笑

それでもペースを守りながら時おり前を走っていたローディーを抜いて、平坦区間を超えて完全に垂れましたが最後まで踏ん張りゴール.+*:゚+。.☆

いつもの黒さんの定点ポイントでご挨拶( ´ ▽ ` )ノ

そして肝心のタイムは!
なんとベストタイムを7秒更新!
絶対アカンと思っていたのに更新していてビックリしました.+*:゚+。.☆
でも最近の頑張りで登りでもそこそこパワーが出るようになってるのを感じたので、体重減らした状態やともう少し行けそう.+*:゚+。.☆

とは言っても周りのみなさんよりは全然遅いので、少しでも近づけるように頑張ります!

そしてウェット路面に気をつけながら下って、集合場所のリビエールに行くと、KOYUKI含め参加者約30名が集合してました.+*:゚+。.☆

そして皆さんに新年のご挨拶をして、早速ちゃりん娘のメンバーと新年のスリーショット!笑
左からもも子、あやかちゃん、うたちゃんです♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)笑
2人ともまだ入って間もなくて、あやかちゃんはフルマラソン完走するアスリートで、この日も最後の区間はももちゃんが前で走ってましたが、良いペースで走れていました.+*:゚+。.☆
うたちゃんはなんと中学生!
テレビにも出ている子で可愛くて早いです!

そしてアイドルトリオで.+*:゚+。.☆

新旧デザインのアイドルコンビで、この日は忍者犬でした!笑

こうしてみんなとの再会に喜んでいる間に、監督からの招集になかなかみんな集まらずでした!笑笑

そして10時にグループを分けて出発.+*:゚+。.☆

ももちゃんは葡萄坂アタックして疲れたので、ゆるゆる行く予定でしたが、結局一番早いグループに入りました(;°;ω;°;)笑

6人グループですが、穴虫に抜ける道で葡萄坂を12分台で登るHさんの牽きが強く、すぐに2人に!笑
ももちゃんも脚プルプルでしたが、頑張ってついて行き、あっという間に當麻寺に到着!

なんと予定時刻よりも約1時間早くついてしまいました(((;°▽°))笑
結局最後まで一番左のHさんと二人旅でしたが、楽しかった.+*:゚+。.☆

そして目的地がココです…リビエールからたった11kmなので、カロリーオーバー確定です!笑

玉やと言う釜飯のお店です.+*:゚+。.☆

早く着きすぎたので探検とか先発隊と話ししていたら、全員到着し店内へ.+*:゚+。.☆

すると大広間に30名分の準備がされていて、事前に予約していた席へ!
ももちゃんは松葉ガニにしました.+*:゚+。.☆

そして火が消えるまで格闘し、消えてからも3分間蒸らす時間があったので、待ちきれない!笑
そしてやっとご対面~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うまそー♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
身もたくさん入っていて、お茶碗3杯分ぐらいでボリュームたっぷりで美味しい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

食後にはゼリーがコーヒーも選べました.+*:゚+。.☆
このセットで2,000円でしたが大満足( ´ ▽ ` )ノ

そして室内が暖かすぎて…
素で落ちてました!笑笑

外は雪も降っていて滅茶寒かったから余計に出たくなくなりました(((;°▽°))笑

重い腰を上げて次なる目的地へ向かいます.+*:゚+。.☆

この日はKOYUKIも膝の調子良さそうで安心.+*:゚+。.☆

ここからは法隆寺まで向かいますが、車通りも多いところでゆるゆると走り、完全なゆるポタで到着.+*:゚+。.☆

この日は志ムラでぜんざいをいただきました.+*:゚+。.☆

もうお腹いっぱいでしたが、寒かったのでぜんざい美味しい.+*:゚+。.☆
そしてまったりしてリビエールに戻ります!

この日はパンダ.+*:゚+。.☆

KOYUKIはオシャレなカフェド( ´ ▽ ` )ノ

ここからは大和川沿いも使いつつ最後は25号線で帰りますが、ももちゃんはちゃりん娘のあやかちゃんをサポートしていたら、KOYUKIが飛び出して行きHさんの後ろを良いペースで走っていて、あっという間に見えなくなりました!笑笑

そのまま事故もトラブルもなくリビエールに到着しました.+*:゚+。.☆

年明け最初のライドで、葡萄坂のタイムも更新できたし、グループライドも出来たので最高のスタートになりました♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

明後日はついに鈴鹿!
完全に雨ですが、自走で15分なのでとりあえずは現地に行きます.+*:゚+。.☆