☆今年最後の実走は35kmで終了☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんにちは.+*:゚+。.☆

あと1日半で2017年も終わりますね…年内今日まで仕事なのであと半日頑張ります!

ももちゃんはサービス業のためシフト制、年末年始の連休はもちろんないので、一昨日28日が今年最後の自由な休日でした.+*:゚+。.☆
なので少しでもラファ500kmチャレンジに参加しようと、意気込んでいましたが、今年の三重県は雪がすごい(T ^ T)

なのでこの日は、平日仲間のやっさんとミルク周回コースを走って、四日市にあるサンコーさんに行くことになりました.+*:゚+。.☆

道の駅津河芸に9時集合で306号線のアップダウンを、この日はゆるゆるペースで走ります.+*:゚+。.☆

しかし!北上し始めるとすぐに真っ黒な雲が…そのすぐあとに降ってきてしまいました(;°;ω;°;)笑

安全第一なのですぐに南下し始めて、津市にある有名なパン屋さんに連れていってくれることになり、南下しますが…雪雲が北西からなかなかの勢いでやってきて、降り始めてきた(((;°▽°))笑

集合場所の道の駅に戻り確認するも、少ししたら完全に包囲されるレベルだったので、中止!_(:3 」∠)_笑笑

結局一緒に走ったのは10kmちょいで解散…

でも少しでも走れて喋れて楽しかった.+*:゚+。.☆

なかなかやばい感じ(;°;ω;°;)笑

ここからは単独で帰りますが少しは距離を伸ばしたかったので海沿いを走り、にゃんこ公園に.+*:゚+。.☆
爆風でしたが、なんとか降られず戻ってきました.+*:゚+。.☆

結局35kmでラファチャレンジ終了!笑

帰宅していい時間にレースがあったので参戦!
映画を見ながら走ると楽しくなってきましたが、結構FTP値で走ってたので脚が重く先頭から脱落(T ^ T)

最後もスプリントで1人に負けましたが、そこそこ回せたかな.+*:゚+。.☆

何やかんやで頑張れた!


昼からはゆっくり出来たし休めれたという事で、今年の実走は終了です.+*:゚+。.☆

今日は仕事終わったら、自転車仲間で3度目の忘年会なので定時ダッシュします!笑