☆本気のユルポタ☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

おはようございます♪( ´▽`)

最近は台風が来たりして、天気予報がアテになりません!
昨日は休みで雨予報のはずが、1日天気が良い感じでした∑(゚Д゚)笑

ですが風邪を引いてしまい、自転車乗りにとって一番辛い…笑
これで予報通り雨であれば諦めれるのに!笑

そういえばここ最近の休日に、本当に身体を休めることをしていなかったので、たまには休め!と言う事だと思い、久しぶりにダラダラして過ごしました(^○^)笑

試験が近いですがこの日は忘れて、録画していたTVや漫画を読んだり、お昼寝したりしてました☆☆

そのおかげなのか、夕方には回復しており、ユルポタぐらいなら〜と、気付いたら着替えてました(≧∇≦)笑

翌日は仕事なので、絶対に無理して体調を崩してはいけませんので、海沿いをポタリングする事にしました☆☆

ゆるゆる走り海沿いの道に出ますが…海からの超爆風!!笑
ディープホイール履いてたので、吹っ飛ぶ〜∑(゚Д゚)笑

数キロ走り道がなくなるので、公園で休憩☆☆

{9457F197-9590-4B26-93AC-52D0BC1E1BB6}
早速写真撮影しますが、これを撮った直後に風が吹いて、アイドルが倒れて来たところをしっかりキャッチ!♪( ´▽`)笑

少しの間、海を眺めていましたが、爆風の中ビーチでは撮影会?をするカメラマン2人と女性2人が!!( ゚д゚)笑
{7170EE2F-7D0F-4A8A-AF2E-D4D48821717C}
声かけようかと思いましたが、チキン野郎なので、遠くから見ていました☆☆笑

少し休憩して来た道を戻り、白子港を超えて公園に到着☆☆
{469C6ED0-0969-4F1D-A951-1EAD95C3430C}
ニャンコが沢山いました〜全然逃げる様子も無くて可愛かったです☆☆

ここからもう少し海沿いを走りますが、ここは一本道で、良い感じの軽トラが走っていたので、スイッチオンしてしまいました!!笑

少しだけ追いかけましたが、これ以上無理するとまた風邪を振り返すと思い、緩めました(´Д` )笑

海沿い走り、川に合流して少し行きますが…行き止まり∑(゚Д゚)
{E1A8E362-8DDD-4B19-8643-669E3CE13782}
左手に見える道に繋がっているはずですが、草ボウボウで、諦めて引き返しました(≧∇≦)笑

帰りもゆるゆる走り、我慢できなかったのは一度だけだったので、少しは成長出来ました*\(^o^)/*笑

そして白子駅に戻ってきました☆☆
{AF5B4290-8BB3-4766-85F9-DEB513DAF902}
涼しくなりましたね☆☆

そして無事帰宅して、体調も良い感じでした(^○^)

そしてインターネット見てると、こんな物が!!
{1A2B628E-BC10-4502-B082-18BB5B25AC85}
Rideaのビッグプーリーにピンクが!
これはへっぽこさんが使用していて、これなら導入したいと思えるアイテムです☆☆
ピンクは本国だけかもしれませんが、なんとしても手に入れたいと思います(≧∇≦)笑
アイドルはまだ完全体では有りませんでした♪( ´▽`)笑

{C126ED09-F298-4D44-915B-A32CD2CEDDEE}

{201DA950-E7B9-4A3B-9F4B-915D316AB2C7}