☆皆さんに感謝と、迷ったライド☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんばんは☆

先日は友人の大切なロードバイクが盗難に遭ってしまい、ブログ上にアップした結果、ローディーだけではなく、117名もの皆さんにリブログしていただき、それが重なり1人では考えられない数の方々に訪問していただき、本当に感謝申し上げますえーん

大切な自転車はまだ見つかっておりませんが、引き続き気にかけていただけますと、幸いですショボーン

毎日ヤフオク、メルカリや中古ショップなどの情報を見ていますが、もしかしたら外で走っていたり置き去りにされている可能性もゼロではないので、休みの日はなるべく気にかけながら、走りに行きます!!

盗まれたのは大阪府で、私は三重県で可能性としてはかなり低いと思いますが、また大切な仲間と走れる日を信じて、日々を過ごします!!!


さて、昨日の話になりますが、休日だったため、早速ライドに行きました☆
と言っても体調を崩していて病み上がりだったため、軽めでスタート☆☆
{F6BB9EF0-3DD0-4D2B-97F4-B7B052ED8869}

早速、超向かい風で、回さないと進みませんので、少し負荷を上げていつもの関まで走ります!!

いつもはここで折り返しますが、この日は伊賀にあるモクモクファームまで行きたくて、旧25号線に入ろうと出発前に見た地図を思い出しながら、10号線に入りました☆☆

するとこの区間は程良い追い風で、50km/h巡行で気持ちよく走っていたのですが、いつまで経っても25号線の看板が出て来ません!!

でもいつかあるだろうと思ったのと、追い風が気持ち良すぎてこのまま突き進みます!!

アップダウンを超えると、正面遠くにバイパスが現れました∑(゚Д゚)
名阪国道か〜と思ったら、見覚えのある景色……津の中勢バイパスでした!!笑

はい!10号線に入ったまでは良かったのですが、北に行くところを南に向かっていました(≧∇≦)笑

もう呆れるしかなくて戻る気にはならず、そのまま中勢バイパスに入り、306号線のアップダウンで苦しみ、結局どこに寄ることもなく、ノンストップで帰宅しましたガーンアセアセ

道中はローディーも1人だけで、特に収穫はありませんでした(´Д` )

次からはしっかり地図を見て走ります!!

走行距離:55.5km
獲得標高:662m
アベレージ速度:30.5km/h

{54BBABFC-4495-4EFD-A1B6-8ED83E80C877}

{79DC7E80-EF82-463E-92EC-148BA8B0A721}

{A02CB35D-4095-47EA-929C-C2553C57A03C}