☆雨上がりの朝練〜リゾート気分☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんばんは〜爆笑

今日は貴重な土曜日休みだったので、朝一で自転車に乗って、その後はKOYUKIと過ごす日と決めていたので、朝6時に起きると…雨ガーンタラー

ふて寝して8時過ぎに起きると〜晴れてる!!

即着替えて10分ぐらいで出発笑い泣き

{84533311-C3B4-4E23-9083-BFE2DDFF7DF0}
そして今日は前から試したかったホイールの組み合わせウインク
前輪をローハイトの、レーシングゼロナイトキラキラ
後輪はディープの、レーシングスピードキラキラ

正直この組み合わせは、クリンチャーとチューブラーなので、パンク用品が2セット分必要で、なかなか試せませんでしたアセアセ

早速23号から上り基調でスタートしますが、前輪がレーゼロナイトで軽いので、気持ち楽な感じがします音符

下りから平坦に入っても、いつもより速度も出て滑らかに回る感じがして、楽しくなってきました照れ

信号が少ない区間に入り、登りが続く道に入ると…1人だと垂れますえーん
やっぱり登りダメですわ〜この前もY氏と走った時に、登りのペダリング見られて、完全にスプリンターのペダリングやな、と言われましたびっくり
まあ大したスプリント力持ってませんが…笑

登りを終えてアップダウンを淡々とこなし、20km先の関に到着ルンルン
{823262EF-B6EC-47A6-AB65-CEA3EA8229D2}
最近の定番ですピンクハート

炭酸だけ補給してすぐに再出発すると、ローディー2人とすれ違い、復路は向かい風がなかなか強かったですが、このホイールの組み合わせで下ハンの巡行がとても楽でしたお願い音符

そして往路よりも早いタイムで帰宅ウインクキラキラキラキラ

走行距離:40.3km
獲得標高:433m
アベレージ速度:33km/h
{0FCD0328-B388-45CA-872A-59370DEF4EBE}



{3AE3B7E4-EC2F-471D-BBD3-A60506CA3171}



帰宅してシャワー浴びて、準備していたKOYUKIと車に乗り換えて出発し、目指すは自宅から30kmほどの場所にある、リゾート地へハート
{D160EA4E-8E3D-4288-8D98-FF9423831865}
菰野にある、アクアイグニスですラブ

先月、ひろのぶさんとゆるゆるパンライドで来た場所ですが、KOYUKIは初めてだったので、新鮮でしたラブラブラブラブ

もう12時半で、朝から何も食べていなかったので、ひとまずランチで、イタリアンレストランへ音符

{63F16679-25D7-4442-9528-30B29F440B7C}
ピザとパスタのランチですラブ

{809AF1E4-9948-497C-A996-8C01A926974B}
久しぶりのKOYUKIは元気ですウインク音符

食べ終わり、リゾート気分を味わいますハート
{39B9CC8F-3B23-4515-AA68-B4D7BB71D676}
なんかめっちゃ優雅〜モデルが良いから余計にですね笑い泣きピンクハート

そして間髪入れずに、デザート!!
{99DF453C-531B-492B-9C14-361C388C45D9}
色がドギツいアセアセ

{E2D37320-B200-4482-979D-4F71D7C3B05D}
どっちにしようかなぁ〜って決まってますよねラブ

{7A96FC9E-2EE3-410D-AC48-ADB4854C5290}
ピンクどーんニヤリ

美味しくいただきました照れラブラブラブラブ

朝練行っといてよかったです笑い泣き

アクアイグニスを堪能して出発〜次の目的地は鈴鹿に来てからまだご挨拶に来ていなかったので、椿大神社へウインクキラキラキラキラ

{B53FA084-E6ED-452E-A583-3669627ADBFF}
着いてから気づきましたが、ここもひろのぶさんと来てました爆笑音符

お参りをして、おみくじでももちゃんは吉、KOYUKIは凶でしたガーン

ぷらぷら散歩をして神社を後にしましたが、この辺はお茶畑がとても多くて、景色も三重とは思えくて、癒される道ばかりで三重がもっと好きになりましたラブ

そしてウィルソンサイクル鈴鹿で、ブレーキシューを購入して帰宅しましたウインクキラキラキラキラ

天気も良くなって、とても充実した休日になりました照れラブラブラブラブ