☆強い人のゆるゆるはももちゃんの全力!☆ | ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ももちゃんとモモナゴの桃色days☺︎

ピンク大好きなももちゃんです!
自転車にはまり、休みは自転車中心の日々になっており、自転車人口が本当に増えたらなと思っています。
少しでも共感して頂けるたくさんの素敵な方に出会えたらなと願っています。

こんばんは〜爆笑

今日は頑張りすぎて、脚もパンパンで何よりもお尻が痛い!!ガーン

という事で今日のお話いってみよ〜ピンクハート

1日からお休みなんて、何年ぶりだろう〜と昨晩喜んでいたら、突然メッセンジャーで、お仲間さんに平日ライドのお誘いをいただきましたウインク音符

本当は喜んで飛びつくももちゃんですが、誘って下さった方は、めちゃ早い〜アセアセ

この前のSDK練でもずっとA列車で、ぶっちぎられた方の1人で、めちゃ強いルーラー様ですびっくり

でも普段1人が多くて、最近レベルアップ出来ていないので、当たって砕ける覚悟で参加表明!
すると距離が160kmで、峠ありで、信号はほぼ無しで、最初の100kmはノンストップと言う、イミフな暗号が発表されましたびっくり

そのおかげで、睡眠時間4時間で、朝3時に目覚めましたガーン

頑張って寝て、松阪の中部台公園集合だったので、トランポで6時半出発し、8時前に到着音符

すぐに準備☆☆
{D253B4F6-F711-4191-BC99-90AA45BF9D98}
SDKジャージです!!

{B4D29338-A504-452F-A277-3963CE26A5C3}
下はピンクで、少し硬さを感じているS-WORKSのシューズを、初めてロングで試しますニヤリ

{80625643-0699-436F-BC9C-20B38E772DAD}
そしてホイールもカーボンチューブラーの、レーシングスピードで、これまたロングは初めてなので、ガンガン使います!!

そして本日の変態さん到着笑い泣き音符
{1765FEA0-16BD-4B8E-A240-56ADA494BF1D}
津レーシングのYさんです照れ

前回もお会いして一瞬だけご一緒しているので、ご挨拶してすぐに日焼け止めを忘れたので、早速コンビニへえーん

{3DF692FE-CC39-4EFA-9A79-C59D391AF3E0}
少し高かったですが、やっぱりこの季節はアネッサです!!
おかげでスピードクジ引けて、モンスターの引換券もらいました照れ

そして外に出ると!!
{0EBA85D4-C4B8-415A-B426-1AA721B2448B}
ひろのぶさんびっくり

仕事前にももちゃんの死ぬ前の姿を拝みに来て下さいました笑い泣きルンルン

談笑して、1日続いたら良いのに〜と思いながら、ついにスタートの時びっくり

早速走りますが、最初は少し信号があるので緩めですが、それでも早い!!
ローテしながら行きますが、平坦でも登り基調でも関係なくガンガン行きますびっくり

前回は先頭から、キョンさんと20km地点で完走考えて、離脱しましたが、今日は2人なので離脱出来ません!

アップダウンの繰り返しで、頑張ってローテして、前回休憩した37km地点を通過する時に、ガーミン見ると…アベ35km/hを軽く超えていました笑い泣き

前回が前半集団で、後半キョンさんと回して同じアベだったので、2人でずっと回してこのアベって…負荷ヤバイよねガーンアセアセ
ここでYさんも詐欺集団の1人やと確信しました!!

この時点で結構しんどくて、命大事にを選択することにして、峠手前で離脱を考えていましたえーん

そして段々と脚にもきてしまい、ももちゃんの登りでの激しい失速から、Yさんが休憩入れましょうと、50km地点のお店がある場所でついにストップラブ

この時点でアベは少し落ちましたが、33.8km/hで、もうお腹いっぱいでした笑い泣き

炭酸一気飲みして、マッサージして、峠は無理そう…と伝えると、すぐに別ルートを考えてくださいましたショボーン
申し訳なかったですが、Yさんは楽しく走りたいからと言って下さり、ここまでの辛さは忘れてましたびっくり

休憩を終えて別ルートに向かいますが…あれ登ってる?長い…峠でした笑い泣き
迎えに来てくださるぐらい遅くてヘロヘロでしたが、峠を超えてダムの周回コースに入りますが、ペースがガンガンでした!!

後から聞いたのですが、ここで千切るつもりやったらしいですガーン
必死に最後までくらいつき、なんとかダム区間を終えて、往路と同じ道に合流照れ

往路に比べると下り基調ですが、向かい風アセアセ
ですがルーラー様は、ガンガン速度が落ちることなく進み、後ろをついていくだけで精一杯びっくり

ですがさすがのYさんも上げ上げで来たので、休憩入りましょうと言う言葉に、狂喜乱舞ラブ

道の駅いいたかにピットインして、アイスと炭酸一気飲みピンクハート
{39A922D4-529E-465E-8784-191957BE417B}

{0D97B40A-1FAB-4429-9D74-E1EE3787F706}
天気も良くてのどかで最高の環境ですお願い

最後の休憩を終えて、残り20kmちょいを進みますが、ペースがとにかく落ちない!
もうね〜ルーラーの方は神様という事が分かりましたお願いラブラブラブラブ

そして最後の最後に登りが2セット待っていて、登りきった時に脚攣る直前でした笑い泣き

最後まで牽いていただき、無事命があるままに中部台公園に到着しましたチューハート

苦しかったですが、アドバイスもいただき、1人では走れないペースで長い距離を走れたので、とても楽しかったですおねがいラブラブラブラブ

Yさんありがとうございます、またご一緒させてくださいお願いキラキラキラキラ

走行距離:107km
獲得標高:1025m
アベレージ速度:32.6km/h

{788F442D-EB63-46A5-926B-55984BCD845B}

{6C144A49-A7A2-4D03-BD2E-9D9FEF345C14}

{32965254-4A15-4E82-8DE4-E1291AF44CEA}