こんにちは、MASAKOです!

 

 

今年も最後の一日となりましたね。




出産してから一ヶ月半が過ぎました。

 

 

出産報告のあと、たくさんの温かいお祝いメッセージを頂き、


本当にありがとうございました✨



{6C5B271A-8FA5-4365-94E7-04AE7A535FAF}

 

おかげさまで、産後の肥立ちも良好で、

 

娘も良く泣き、良くおっぱいを飲み、元気に成長しています!

 


 

2017年を振り返って…


 

忘れもしない3月、私の誕生日に舞い降りた最高のプレゼント、

 

待望の第二子妊娠🕊

 


 

レッスンは出来るかぎり続けたい!という思いが強く、

 

YUKA先生にはハラハラ心配させながらも🙇🏻💦、

 

麻布十番と渋谷の皆さまが

 

温かい拍手で祝福してくださった妊娠報告の日から、

 

出産2週間前まで、無事レッスンを続けることが出来ました。

 

 

どんどんお腹が真ん丸くなって、

 

みるみるポッチャリしていく私をよそに


 

どんどん引き締まって、

 

みるみるカッコ良くなっていくメンバーの姿を

 

この一年、そばで見ることが出来たことが何よりも嬉しくて、

 

レッスンを続けてこれて、本当に良かったです。



{A997C485-8EF5-47B6-A675-67E1185B9A62}



{C2F99115-DD5C-432A-8E42-9AF1F263CD74}



{0A83A21B-9468-4048-B46F-2F15407A79DE}



{1D565EBE-BCCE-499F-8183-9789030445F5}



{484ACEFE-C8FD-4E78-B45F-465D3277D432} 


{E76D9A80-1DA6-4E62-BA64-BA9C13F4D5FA}


{1D20AE55-4016-4BCA-A111-A69C2ABFF260}


{0ADFAC3E-E279-4082-8F52-ACC17B6D064D}


{51B24BC8-72A1-475F-A50A-44058F64FA47}



今年、MASAKOレッスンに来てくださった多くの皆さま、


本当にありがとうございました❤️



{0E91433C-BE7B-494C-B51D-FDEFD2335FC4}






19kg増量した私の現在の体重は・・・


 

 10月28日(妊娠38週)

{662AA016-E9CA-4ABD-8922-021C94AA2FD2}

      ↓

12月30日現在
{31322ABA-BF1A-4432-944F-706815CFE17D}

あと9kg〜💦



今、鏡の前で裸の自分と向き合えるのは

 

レッスン再開を楽しみにしてくださっている


皆さまと一緒にネジ締めしたい!という一心です。

 

メンバーのお顔を思い浮かべながら😊




2017年は、素晴らしい出逢いと、

 

皆さまの優しさに心から感謝の


最高の一年でした。

 


本当にありがとうございました。


 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ✨

 

 


2017年12月31日

 

MASAKO