こんばんは、MASAKOです!


週末の渋谷レッスン。

{6905AF98-3A12-45AE-AC38-FA45390C7264}



レッスン後半は冷房強風MAXに設定しても

鏡が曇るほど、暑い熱い夢中のボディメイク90分間。


みんなの吹き出る滝汗が止まらない!

バリ島YUKA-ANEスタジオでのレッスンが想い出されました。


{FEEE8C10-3301-402D-A08D-585CCDAD5987}


僧帽筋の引き締め。

肩の力を抜いて、

両腕を肩甲骨にしっかりシワが寄るまで真後ろ遠くに伸ばし、

両手を近づけながら、一回一回丁寧に骨盤ネジ締め。


{0BD6928B-DC47-4C70-ADAF-0F0E1BD60436}


みんな、しっかり僧帽筋に意識を集中させ、

身体の外側リラックス、気持ち良さそうです。



{030F9B93-B7D4-4472-9D81-240C82E9A6D8}


くびれを創る腰回し。

腰を回しているのではなく、腰が回されています。

まるで、鳩尾に骨盤がぶら下がっているような感覚で、

腹筋を使って、ねっとり、粘っこく、

少し曲に遅れるくらいがちょうどいい。




週末の猛暑の中、早朝からここに集まる皆さまは、

家事や育児、お仕事に、勉強に忙しく過ごされている方ばかりです。



そんな中、鏡の前の自分自身と向き合う90分間。

自分への「最高のご褒美」


今日もガッツリ絞った!気持ち良かった!やっぱり参加して良かった!

と心から感じて頂けるように、

沢山のお土産を持ち帰って頂けるように、

私も90分間、本気で向き合います。



{009FEB68-B507-48FE-932E-2CCFA1B00AA8}



朝、スタジオに入って来られる皆さまの笑顔にお会いすると、

本当はギュッと、ハグしたくなるくらいです...ドキドキ




MASAKO





***

麻布十番&渋谷レッスンご予約→こちら←から

***