こんばんは、MASAKOです。


本日はYUKA-ANE追加スペシャル応用レッスン@渋谷!

17日の公開レッスンに引き続き、

本日も雨の予報をひっくり返して下さった、

晴れ女のYUKA先生晴れ


{30C60D1A-F671-4216-8FB9-91B8387B992E}



このまま時が止まればいいのに...と思うほど、

無我夢中で過ぎていった120分間。


これぞバリ島レッスン!


進化し続ける骨盤ネジ締めボディメイクエクササイズ、

全身余すことなく、ガッツリ引き締めさせて頂きました。


{FD35CDE7-002E-4AB7-A9BD-51A7F4EA53D8}


来週からの麻布十番、渋谷レッスンで、

しっかりお伝えさせて頂きますので、どうぞお楽しみにドキドキ


さて!

明日はYUKA-ANE追加公開レッスン最終日!!

私の生徒様も多くご参加くださいます。


この一ヶ月、YUKA先生にお会いするために、

皆さま、今まで以上に気合いを入れて、

本気で引き締めてこられましたね。


今頃、ソワソワドキドキしている事と思いますが笑、

共に素晴らしい時間を過ごせることを、

楽しみにしております。


MASAKO



おまけ ↓

{F49A229D-31D2-496E-877E-030728807744}


スペシャルレッスンが終わるまで、パパと表参道デートしていた娘。
アサイーボールに夢中ですラブラブ