娘が2歳になりました。


image


お誕生日当日は、

私たちが結婚式を挙げた会場が閉館することになり、

家族でクロージングパーティーに出席。

閉館してしまうのは寂しいけれど、

私たちの大切な想い出の場所に娘を連れて行くことが出来て、

とても、幸せなひと時でしたしあわせ



image


お家の装飾は、お誕生日前夜に主人と

あーでもないこーでもないと苦労した甲斐あり、

朝起きてきた娘が、

「わぁ~!かぁ~い~!!」と喜んでくれました。



image


私もママになって2歳。

まだまだ未熟ですが、

この子の母親になれて、幸せです。


人見知りで内弁慶だけど、ダンスが大好きな娘、

明るく元気に成長してくれていることに感謝です。


これからも健康にすくすく育ってくれますようにハート



MASAKO