YUKA師匠の大好きなお言葉の中で、


ハッハッハッとさせられる私の大好きなお言葉・・・




『忙しくても膣は締められますよ』





MASAKOの一日の始まりとは。


朝起きてベッド##の中で、まず伸びをしながらキュウ~っと締めることから始まり、


歯磨き歯磨きの時に、磨くリズムに合わせてキュッ、キュッと締め、


朝シャンシャワーでは、シャカシャカシャカに合わせて、キュッ、キュッ、キュッシャボン桃色


ラストはトイレで、4回にわけてキュッ・・キュッ・・キュッ・・キュッ・・!と締めるのが、


MASAKOの日課ですウインク



日常生活の中で骨盤ネジ締めを取り入れる、


一石二鳥で得した気分ですねうへ




でも、MASAKOの一番はやっぱりビックリマーク



電車電車の中・・・胸キュン



満員電車や荒い運転って、結構揺れませんか?


ヒール履いてると特にヨロヨロしやすい>△<あせる


そんな時こそビックリマーク


骨盤ネジ締めをしてみてくださいえへ


不思議なくらいにヨロヨロしないんですよ~キャーheart+kira*



背筋を伸ばして骨盤を立てて、


膣を締めて上部まで引き上げる。


揺れないのは、中心に芯が出来てるからなんですねぽっ



揺れない自分がなんだか嬉しくて、


今日は電車揺れないかなぁ~、


なんて思いながら膣を締めている私・・・笑



ぜひお試しあれ~ピース




MASAKO