3連休 | ワーママの日常。mi----oの日記

ワーママの日常。mi----oの日記

娘たち、仕事、日常、趣味などなど日々のこと。
会社員夫婦のお金のことなど。
2020年に犬を飼い始めました。

金曜日

午後から出社して、鬱の先輩ともう1人後輩と3人で新橋で飲みました。

アルコール怖いので、鬱の先輩とサシになりそうなら、普通のハンバーグステーキ屋さんとかに入って食事のつもりでしたが

後輩がいてくれたので3人で居酒屋さんへ。

結構な雨でしたがめちゃくちゃ新橋混んでました。


にぎわってるなー


けども普通の居酒屋だとわたしビールばかり飲んでるので

家飲みでいいなと思ってしまうので感覚がコロナ禍の巣籠もりから回復してない😂


なんとか無事帰ってきて

3連休初日はフラのレッスンから。飲んだ翌日、声が超低くて自分で笑えた。全然覚えられない😨

8月にシェラトンホテルで長女と2人で出演予定が急遽次女も出ることになり。


追加練習しなくてはね!!

衣装もしっかりそろえねば!


午後は軽く仕事して夕方は愛犬のドッグトレーニング。


うちのは白い方




かわいすぎる。犬ってめっちゃ人間の言葉や要求していることを理解していて

それをどう行動にうつさせるか。うちの犬は変に賢くて自分のペースに持っていく、自分の要求を押し通そうとするのでこちらもかなり勉強が必要📖


はいクタクタですけども雨なのわかってましたけども翌朝は夫とサーフィン。


4時前に出発して6時入水



雨だったからだと思うけど朝一空いていてめっちゃ練習になった!!

8時には寒くなってしまいガクガクしながら上がりました。やりきったー!


何本か乗れたのでシーズンスタートが遅くなったもののまぁOK🙆‍♀️


満身創痍で帰ってきて11時。

子供達は朝からお留守番でしたので

お昼ごはんみんなで食べたらわたしは寝落ち。


復活できたのは夕方でしたね。

シャワーして買い物行って終了。


最後月曜日!

特に予定もなく作り置きをして午後からまた犬のレッスンで、子供と夫は知り合いのYouTuberが地元でライブするので出かけてきました。


友達の弟で

私たちの結婚式でも歌ってくれた今やミリオン再生回数の立派なYouTuber。

日曜の夜もTBSだったかな?歌うま合唱のやつに出演して優勝してました✌️


姉妹、YouTuberに憧れるくせに会うと緊張して話せないらしい!!


そうそう、次女のメガネが出来上がって金曜の夜にコストコに取りに行ってもらったんだった!

(2本いっぺんに作った。笑)




天気もイマイチななか、

地味に盛りだくさんな3連休でした。