色々 | ワーママの日常。mi----oの日記

ワーママの日常。mi----oの日記

娘たち、仕事、日常、趣味などなど日々のこと。
会社員夫婦のお金のことなど。
2020年に犬を飼い始めました。

毎日忙しくてなかなかアップできてませんが

次女は、応援しているアルティーリ千葉🏀のイベントでチアチームにダンスレッスン抽選に先着で入れて

長女は夏休みに市の平和大使として広島へ派遣されることが決まりました。


みんなすごい!


長女は今週、林間学園で宿泊です。


とりあえず順番に週末のことを。

土曜朝、ダルメシアンのブルース先輩とトレーニング散歩、勉強になりました。

ルークのがはるかに若いのに、クタクタになってた。笑


はい次、電車で姉妹を連れて幕張豊砂の超でかいイオンモールへ。夫はサーフィン行っちゃってます。。


イベント広場でAillsというチアチームの選抜メンバー達に教えてもらう。吹き抜けのとかなので上からも観客が!


1曲ワークショップ形式で学んで披露して


そのあとも少しバスケイベントに参加したり

外の広い公園で遊ばせてから帰ってきました。


爆睡されちゃって、ズボンと右腕によだれが…真顔


夜ごはんは結婚記念日前日ということで

夫が近所のしゃぶしゃぶ食べ放題屋さんへ連れてってくれた〜!楽〜!

昼から調整して、たらふく牛肉食べまくった。笑


結婚12年らしいです!


日曜!

夫に送迎してもらって🛻

フラのパーティに参加









食べて踊って生ライブ💜


最高でしたが子供達はちょっと飽きちゃいますね。

まぁこんな経験も大事なので👌


夏は舞浜のシェラトンホテルのフラショーに出演します愛


そうそう、姉妹でお金出しあって

夫にスリッパを購入してあげてました!父の日!

サプライズ最高だそうです👏


夜は長女の体操強化練習。


なんてドタバタな土日を超えて

月曜日は会社の休日。無事3連休取れるように先週頑張った自分を褒めたい。


部活の朝練の長女を散歩がてら送り、

次は登校する次女を再度送り🦮


シャワーして昼寝して

午前診療の耳鼻科に駆け込み花粉症の薬をもらい

子供関連の振り込み2件、1件は窓口のみむかつき

買い物して帰宅したら遅い昼食を食べ

作り置き料理をし

次女帰宅、長女帰宅までの間に犬の散歩を軽く、

長女帰宅後大急ぎで眼科へ。


毎年視力検査で引っかかるので仕方ないとはいえ眼科はほんと待ちが長い。そしてあと2回行かなくてはならないことが判明。

ただメガネの処方箋書いてくれればそれで良いのですけど…ネガティブ


次女もメガネ作りたいと言ってるんだけど、メガネ作れるのあと何ヶ月後だろうね。


結局3時間かかってしまい、途中時間切れで夫に迎えに来てもらい姉妹だけ習い事へ。

わたしだけ会計待ち等で残りましたネガティブ


やりたかった家のこと何もできず。

衣替えしよう出した夏物冬物が床に積み上がったままです。このまま冬が来たらどうしよう驚き


ママならやりかねん。て顔しとる


昨日は1日雨。日暮前に一瞬やんだ時虹が出ました。一瞬ね。


近所のワンコにも進展が。

あと少しで飼い主が手放し、ご近所さんに譲渡する意向をしめしたとのこと。

わたしはその新しい飼い主さんのヘルプをすることになっています。


それまで頑張れ。

毎日見に行くからね。