つけまつけまつけまつげ | ワーママの日常。mi----oの日記

ワーママの日常。mi----oの日記

娘たち、仕事、日常、趣味などなど日々のこと。
会社員夫婦のお金のことなど。
2020年に犬を飼い始めました。

今日はフラのイベント出演でした。


近くのモール前の水上広場みたいなところで一般の方にも楽しんでもらうハワイアンイベントです。



次女ちゃんはでません。

だけどお化粧ばっちりですね爆笑


後ろの水上ステージにて

広場は段々になっているので大勢座って観覧できる感じ。


昨日から風がつよーてつよーて。

まつ毛取れちゃうよ


わたしメイクとか超苦手で

つけまつけたの自体がフラ初めてイベント出演するようになってから。


未だ下手くそで違和感すごくてやんなっちゃいますが。


次女いわくバチクソメイクっていうらしいんだけど(ほんとかよ)

今朝顔合わせたら夫が喜んでました爆笑


普段ほぼスッピンメガネで生きてるのでニコニコやばば昇天


長女が超声が出てて(カヘアっていう曲間に掛け声がある)恥ずかしがらずにのびのび踊っててえらいなぁって思います。


今日は野外でコンクリートのところで

膝をついてのけぞる姿勢になるバックベントという大技も披露👏


これにてGWからのイベント二発、ひと段落です。


夫がマラサダ買ってくれた。


だいたいこういうイベントでボケーっと突っ立ってると関係者と思われてますねこの人。笑


男性のフラダンサーももちろんいるのでやってもらいたいんだけど!!



まーーー、GWのお出かけでわたしの肌が荒れて荒れてやばいです。


野外にずっといるのはBBAには相当ダメージのようで昔のようにパパパチャチャチャのケアじゃだめですねネガティブ


キャンプとかだとめんどくさくていつも以上に適当になってしまいますが

そうゆう時こそ念入りにケアしないといけないことがよーくわかりました。


37歳真顔