King Gnu ドームツアー | ワーママの日常。mi----oの日記

ワーママの日常。mi----oの日記

娘たち、仕事、日常、趣味などなど日々のこと。
会社員夫婦のお金のことなど。
2020年に犬を飼い始めました。

先週はバウンディ、今週はキングヌーでした。


2022〜2023年にかけてわたし注目のアーティストのライブが1週間違いであるなんて。


両方快く行かせてくれた夫にまじ感謝です。

キャンピングカー買っておいてほんとよかったです。

でなかったらたぶん無理でしたね!


VAUNDYは友達がずーっと前にチケット取ってくれてて、行けるの決定してる間に新アルバムが発売になってツアー名が途中で変わるという。笑

いつアルバム作ったんよ。


わたし聞きたい時に聞くだけで、新曲とかアルバムとか常に追っかけてるわけでなくて。テレビも見ないしで、King Gnuのアルバムの全国ドームツアーに気がついた時にはすでに完売🏳️


時たまあった追加抽選も気付いた時には期日が過ぎているという。


でもどーしても行きたくて最後の最後のリセール抽選で東京ドーム2日目の今日が当たりました。


当たったの、金曜の昼😂

土曜は外れたので、当選から1日空けての参戦でした。








すごい良いとは聞いていたけれど

プロとしての仕事ぶりが凄すぎる。

演奏も歌もなんなん。なんなんあれ!


演出もすんごいかっこいいしバッチバチに決まってるしよ。


セトリがやば過ぎてさ、事前情報入れてかなかったからなんも知らずでさ。

一曲一曲どんどんすごいの出してくから凄すぎて記憶が上書きされちゃってもうもったいない!


こんな満足度高いライブってあるんだな。バンドのライブって初めてだったんだけどすごいんだな。

いやKing Gnuメンバーのレベルが高すぎんだな。


そしてなんと椎名林檎がゲストで出演。まじびっくり。すんごいかわいいの。なんなのあの人。びびった。

大御所すぎて鬼才常田が林檎の前では若造だった…笑(ごめんなさい)


ほんと演出映像演奏全て一流集団で。ってこれさっきも書いたな。


メンバー全員すごいけど、わたしはライブではドラムのせきゆーの凄さがめちゃ伝わってきた。全身楽器かよって感じ。


King Gnuを知れてよかった。

チケット手に入ってよかった。

真面目に生きてる自分の日頃の行いがちゃんと返ってきたことと、神仏全人類に感謝。


またコツコツ暮らしていって、こうゆう奇跡みたいな最高の瞬間に出会えることを楽しみにしよう。


ちなみに、VAUNDYも昨日東京ドーム来てたらしい。ヌーかっこいいってインスタ上げてた。


そんな2週間でした。


疲れすぎて寝るまで頭痛がひどかったです。

今日は喉がガッラガラ。足も痛い。


楽しかった、ありがとう!!感謝!