ライブ | ワーママの日常。mi----oの日記

ワーママの日常。mi----oの日記

娘たち、仕事、日常、趣味などなど日々のこと。
会社員夫婦のお金のことなど。
2020年に犬を飼い始めました。

チケット購入から10ヶ月ぐらい待ちまして

20日にVAUNDYのツアーセミファイナルに行って参った!!


アリーナ席、花道のステージ近く。


踊ったわぁ〜


今のJ-popってすごいわ。もう才能がよ、新時代だわ。


歌上手い当たり前、自分で曲作るだけじゃなくて、トータルプロデュース力よ。なんでもできるのね



生で聞けて見れて感激でござる昇天



でさ、日本人アーティストのライブってひっさしぶりすぎて他わかんないんだけど

びっくりしたのが、ファン層はもちろんめっちゃ若くて大学生ぐらいの人とか多かったんだけど


ノリ方がなんか…え…ってなった爆笑


お行儀良いちゅうか、みんな同じノリ方、踊り狂う人いない、跳ねる人いない、

曲間とかシーン…笑


思わず叫んじゃったけど絶対バウまで聞こえたわ、ってぐらいシーン…


代々木競技場だよ?笑


バウさんもさ、曲中煽らないのよ、ほぼMCないし

そこまでアレンジも入れないし、ファンに歌わせないし。


バウ自身も新世代だからね、わしらBBAのノリ方がおかしいんだろうとは思うが、もっと盛り上げられるはずだよ!なんか…ファンもバウもライブ慣れしてないんじゃ…?ってなりました!

ごめんなさい、ど素人がほんとすんません🙇‍♀️


でもほんと歌上手いし楽しかった!


次はもっともっと盛り上がって欲しい!



会場の時間まで、竹下通りや表参道を散策してさ、

すごい人の波でダラダラダラダラみんな歩いてて

皆さん何やってんですか?って聞きたくなるけど

みんなとりあえず原宿いこーみたいな感じなんだろうな、いいなそうゆうの。


コロナが明けたんだなーってやっと実感しました。遅


足も首も痛いけども

土曜だったので

誘ってくれた友達と渋谷で呑んで

日付を超えて元気いっぱい帰ってきたにっこり


留守番してくれた皆さんありがとう!

母は最高でした!



実は今週末もKing Gnuの東京公演行きたくて

リセール拾えないか応募中。


ヌーはまじライブで聴きたいのよなー。


2024年はこれでおしまいにするので

当選しますように🙏