新年いろいろ | ワーママの日常。mi----oの日記

ワーママの日常。mi----oの日記

娘たち、仕事、日常、趣味などなど日々のこと。
会社員夫婦のお金のことなど。
2020年に犬を飼い始めました。

1月から長女がスイミングに入会しました。

1回目は冬休み中で山に出掛けてたので、
キャンセル。
今日が1回目になります!

週2回。
たった2時間予定が増えるだけで、パンパンアセアセ

そして、新年から連続出社してます。
(普段在宅勤務)
今週いっぱいは出社かな。状況に応じてとなりそう。
保育園から帰宅後2時間で就寝してしまう姉妹なので、夕食の支度は必須!
作り置きで今日水曜分まではもったけど、
明日明後日の分どうしよーえーん
今夜作り置き追加しようと思います…


書いたらたったそれだけのことだけど、
かなりヘビー滝汗


あとは今月長女の誕生日があります。
前からのリクエストでディズニーランドに行きたいとのことだったので、
小学校上がる前だからできる、
平日休みを取ってディズニー!の予定でしたが…

かるた大会とかぶったーーー笑い泣き


全員ではなくて、選抜チームの子だけが市内の園に遠征して戦うそうです。
ありがたいことに選抜チームだったんだそうです。今朝知ったチーン


たまにディズニーリゾートって、夜の18時とか19時ごろ閉まっちゃう日があるんです。
でも開園時間早めるからたっぷり10時間はいられるんだけど、
そういう日はがら空き!

シーとランドで同一日にはやらないので、
遠くから泊まりで来る人とか大人は営業時間長い方を選ぶよね。

夜のパレードが中止の可能性もあるし、
時間前倒しでやる場合もあるようですが、
どうせうちは子供が夜遅くまでもたないので、逆にありがたい!というわけです。


そんな平日ディズニーも今年で最後。
なので日程を変えて予定組み直しますアセアセ


あと今週末は2日間スノーボードで夫不在で車無し。
3連休どうやって過ごそう笑い泣き


冬はただでさえ予定が多いのに、卒業入学と予定が目白押しなので
頭フル回転で乗り越えようと思います笑い泣きグッ


かるた大会も
学習発表会もがんばれ!