フライベント@手賀沼 | ワーママの日常。mi----oの日記

ワーママの日常。mi----oの日記

娘たち、仕事、日常、趣味などなど日々のこと。
会社員夫婦のお金のことなど。
2020年に犬を飼い始めました。

今日は手賀沼でフラのイベントに出演でした!長女だけ!わたしは今回出番なし!

普通にイベントを楽しみに向かいました〜車


集合前に沼の鯉を見てたらお散歩中のゴールデンドゥードルに遭遇。
長女、犬が大好きで写真とらせてもらった!


めちゃかわ〜!

そして本番は2曲。1曲目はモアナの主題歌。


かわいかった〜!
わたしは子どもたちの出番に際して裏方やってたので写真とか全然取れなかったけど、手賀沼から風がそよいで、空はよく晴れて、芝生のステージ。最高に気持ち良いイベントでした!

そして母は待ち時間に出店ブースが気になって気になって、のぞき見しまくり。


自分用に編みバッグと椰子のピアス。←次女のお名前に椰字が入っているので。
なぜか子どもたちが欲しがった貝殻の小物入れを購入〜!←ごほうび。

だんなちゃんは、イルマとピカケというハワイから輸入した植物を購入していた。

いい香りの花もついてて、ハワイ感じる〜ラブ


あっつかったので、出番後はかき氷食べて、ガーリックシュリンプとか食べてお昼ご飯にして12時回ったところで帰路に着いた。


今日はほんとに暑くて、わたしはホルターネックのワンピースで行ったら赤く焼けた〜夏に向けての下地〜ニヤリ

そうそのワンピの中に何年ぶりかのブラジリアン系の水着を着ていったのだけど…

やっぱりお尻、まだまだだったショボーン

少し大きくはなったかな、と思うけど貧弱だしメリハリないし。まだまだ自宅ワークアウト頑張るグラサン