先日書いた記事で、

父の余命宣告が残り半年と医師から

告げられ、、、。



『2024/07/09』すごくセンシティブな内容なので書くか書かないか迷ったのですが楽しいことばかりや良いところだけの切り取りの日常だけでは偽りの人生のように感じてしまうので記事にす…リンクameblo.jp



そこから大泣きしたり、

今はまだ頑張って生きてるから、

自分には何ができるかを

ひたすら考えた結果

一時帰国を少し早めにすることにしました。



早めに帰ること職場のオーナーに

ドイツ語🇩🇪で伝えたら

オーナーも一緒に泣いてくれました。


お客様には関係のないことなので、

落ち込んだ顔を見せないように

普段通りに仕事をしました👍



気持ちが不安定だったので

気分転換に、ジムに行ったり




美味しいケバブ🥙食べよー!って

ケバブ食べたり、




ご飯作る気にもなれずにいたら、

ドイツでお世話になってるお姉様が

簡単に作れるチキン🍗くれたので



簡単エアフライヤーで



美味しく頂きました🙏

(パックから開けただけのサーモンと

冷凍餃子入れただけのスープと

寝かせ玄米という名の炊飯器に

放置してただけの玄米といただきました🙏)





そしてそして、

日本行きの🇯🇵飛行機✈️を

予約しました😍!!





ここ数年コロナ禍で

アジア旅行にいけてなかったので


今回は、行きで


フランクフルト🇩🇪〜ベトナム🇻🇳 〜東京🇯🇵

ベトナムトランジットで丸一日遊び、


帰りは

東京🇯🇵〜韓国🇰🇷〜フランクフルト🇩🇪

で韓国で1泊して帰って来る予定です。



不幸中の幸いというか、、、。



とにかく行くと決まれば、

それまで頑張って行くなら行くで

楽しもうではないかーーーー🫶💓



って感じで、行くなら行くで

スーパー楽しい日本一時帰国✈️に

したいと思います🫶








STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩