👩『うぅ〜。アイス食べたーい。

この前食べたアイス

めっちゃ美味しかったのー🫶

ただ、暑いし外出たくなーい』



📱ピコピコしてたら、、



👩『ねえええ!!!
この前美味しかったアイス屋さん
ウーバーイーツあるぅううーーーぅぅーー!』


👨『いいよ!買ってあげる🫶

好きなの頼みな!!!』



👩『4種類選べるから2種類ずつ選ぼう〜!

私はマンゴーとヨーグルトに決まり!

あっ、パンナコッタとバニラも気になるな〜』


👨『じゃあパンナコッタとバニラにしようwww』














ということで、

ピーンポーン☝️と



ウーバーイーツでアイスが到着🍨🩷




綺麗に包装されてる中には、



どぉーん!!!

発泡スチロールの中に800gのアイス🍨!!!

そして、ご丁寧にちっちゃなコーンまで😍⭐️




いつの日かアイスクリーム🍨やさんごっこ

しようと思ってた、アイス用のスプーン🥄

を使う日が🫶🥹



👨『俺はしょっぱい気分だから

ポテト🍟食べるよ。』


ん?これは甘い✖︎しょっぱいの

ハーモニーではないか、、、ラブ


いただきます😍🫶



ああああああ〜。

家で食べるガチ美味しいアイス最高〜🫶🩷


(ドイツの市販のアイスは、うーーーん😭

なものが多いんです



最高の休日のお昼でした😁🫶





ドイツはエアコンがなくて

暑くて家で料理したくないし

暖かい食べ物もあんまり進まないので

夜はゼリーを大量生産しました🙏🩷




ちゃんちゃん。







STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩