先日は、へいへいみーやん女子会

第2回目が開催されました🙏🥰



へいへいみーやん女子会とは、、、?

みんなで、ただただ

食べまくって飲みまくる会です。笑


ドイツにいると、日本のように

娯楽が少なく飲み会〜🍻とか

友達とご飯〜✌️

みたいな時間が、めっきり減ってしまうので

女子で集まってキャーキャー美味しいもの

食べる時間って大切だと思うんですよね🩷


ってことで、今回は

焼肉、アラカルト、SUSHIが食べ放題

ドリンク飲み放題おひとり様 35.8€の

お店をえらびました😊!!!



みんなそれぞれ好きなものを取ってきて



KP🩷✌️



いっぱい好きなもの焼いて



お寿司も食べました🫶


20代〜50代の方が集まってくださり

オランダ🇳🇱からも来てくださる方がいて

はじめましての方たちも、

ワイワイガヤガヤ楽しんで、

ミルボンがあたるジャンケン大会や

ドイツの有益情報の交換などもあり

とても楽しい時間を過ごしました🙏




SNSの一声で、『いきたーい!』って

日程合わせて来てくれる素敵な方々に感謝😍🩷



また開催して〜!と嬉しいお声いただいたので

次は、いつ何食べよっかなあ🤤と

密かに考えておきます🫶



外に出たら、いつもの景色なのに

女子旅行に来たような新鮮な空気で

最高の夜でした😘🫰








STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩